【ポケモンGO】ムサシとコジロウの出現率がアップ! 12月21日22時まで

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、ムサシとコジロウとの遭遇率がアップするアップデートが行われます。

ムサシとコジロウの出現率がアップ! 12月21日までは遭遇率も高めに!


12月18日の朝、『ポケモンGO』の運営会社である「Niantic」の公式Twitterにて、ムサシとコジロウについてのアップデートが行われることが発表されました。

▼和訳すると「ムサシとコジロウが2月末まで登場。色違いセレビィのスペシャルリサーチにはクリア期限はありません」という内容。

出現期間が明確にされていなかったムサシとコジロウですが、2月末まで登場するとのことです!

▼また、12月21日までムサシとコジロウとの遭遇率がアップするという内容の投稿も確認しました。

ムサシとコジロウとの遭遇は、色違いセレビィのスペシャルリサーチをクリアするために必須となるので、これでクリアまでのハードルが下がりましたね!

ここ1週間多くのトレーナーさんが悩まされてきた問題だったので、非常に嬉しいアップデートです!

明言されていた通り、12月25日はさらにムサシとコジロウとの遭遇率が上昇するとのことなので、シャドウストライクやカイロスのステータス厳選も捗りそうですね。

読まれています!

ゼルネアス実装! フェアリーイベント開催


カロス地方のポケモンが実装!


XP上限開放!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!