【パズドラ】エンハンス武器最強格! 仮面ライダーWの入手をお忘れなく!


現在開催中の仮面ライダーコラボ。このイベントでは1,220円で「魔法石10個+確定仮面ライダーWガチャ」セットが販売されています。
実装時から修羅の幻界まで、常に最前線で活躍し続けている仮面ライダーW。未入手の方はこの機会に必ず確保しておきましょう!


【仮面ライダーコラボの最新情報はこちらをチェック】

仮面ライダーコラボの最新情報はこちら!

仮面ライダーW

まずは本体から。やはり目が行くのは代名詞ともいうべきスキルですね。
カラット」と同じスキブ依存のエンハンスとなっていますが、なんと3ターンも継続するのです!
高難易度ダンジョンではボス連戦は基本。ターン数が1ターン長いだけで、使い勝手がかなり変わってきます。もちろん、1ターンで倒しきれないような硬い敵に対しても有効ですよ!


そして覚醒。『コンボ強化』『2体攻撃』『50%以下強化』が2個ずつと、非常に攻撃的な覚醒になっています! なんと超覚醒も合わせれば50倍以上の火力を発揮。
条件は多いものの、相手によらずこの倍率を出せるのは非常に魅力的です。

さらにスキルチャージも所持しており、先ほどの優秀なスキルを最速10ターンで使えます! 10ターンで使える3ターンの高倍率エンハンス。正直化け物ですね……
また、超覚醒には耐性も所持しているため、サポート要員として使っても活躍してくれますよ!


超覚醒


リーダースキルもHPが49%以下ならパズルによらず18倍と、意外と優秀。自身でエンハンス役も兼ねられるため、手持ちが少ない場合は周回用リーダーとしても使えます。
全ての性能が噛み合った、非常に優秀な1体です!


超覚醒


ダブルドライバー

そしてWと言えば武器。スキルは先ほどと変わらずですが、だからこそ非常に優秀なアシストとなっています。最近のパーティーではエンハンスを持ったキャラを直入れすることが多く、ほとんどのエンハンスの上位互換となるW武器は継承先にも迷いません。

加えて封印耐性を継承可能なのもポイント!
初手封印だったり、封印耐性を持っていないキャラがなにかと多かったり、今だからこそ輝くアシストになっています。操作時間延長やパラメーターアップも基本腐ることは無いため、封印耐性が足りていても役立つ覚醒になっていますよ!



非常に優秀な「仮面ライダーW」。「カラット」との使い分けも可能なほか、本体も優秀なのでぜひ複数体とっておきたい性能です。
そんなWは確定セットでも入手可能。持っていない、1体しかいないという方はこの機会に必ずゲットしておきましょうね!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!