【パズドラ】ガンホーコラボ新キャラ性能公開! まさかの大量追加や優秀さに驚愕を隠せない!?


12/21から開催予定となる「ガンホーコラボ」で新たに登場するキャラの性能が公開されました!

フォンセ

新キャラ1体目はフォンセ! 究極進化・転生進化が可能となっていますね。
転生では体力、究極では悪魔タイプへの火力が非常に高く、周回やランキングダンジョンに力を入れている人は必ずゲットしておきたい1体と言えます♪
キラー4個持ちのキャラは、既に現環境でも活躍している実績が十分にありますからね~!

進化前


究極進化



転生進化



エクレール

続いての新キャラも究極進化・転生進化が可能。
覚醒に関してはフォンセのキラー内容を変更した性能となっており、同様に欲しい人にとっては喉から手が出る様なキャラ!
スキルだけは完全に別物となっていますね~。

進化前


究極進化



転生進化



シエル

3体目も同種の新キャラで、こちらももちろん究極進化・転生進化が可能!
覚醒はまたもやキラー盛り盛り……凄まじいですね。

そしてデフォルメ進化のスキルは、全員軽いターン数でドロップ生成が可能でした。これは非常に便利そうなキャラ達だ…!

進化前


究極進化



転生進化



サリー

今回最高レアに追加となる新キャラ2体のうち、クロノマギアから登場する「サリー」!
こちらは究極進化・アシスト進化が可能となっています。

覚醒には新たに登場した「属性コンボ強化」を所持していますね。しかし2属性のコンボ強化を1個ずつ所持しているのはどうなのでしょう…! 現状で予想をすることが非常に困難で、それ以上に楽しみすぎるキャラと言えます!

進化前



究極進化



アシスト進化


ルーシー&ヴァルキリースタイル

最高レアへの追加となる、ニンジャラより登場の「ルーシー&ヴァルキリースタイル」!
こちらはアシスト進化が可能となっております。

覚醒は一瞬現環境では微妙に見えますが……それ以外の性能が抜群。スキルはギミック対応力が高く、リーダースキルは「HP2.5倍」「固定300万ダメージ」持ち。しかもパズルでの条件は「3色以上同時攻撃」のみ!
「ダメージ軽減」こそ無いものの、これは非常に使いやすいリーダーですね~!
武器に関しても覚醒の汎用性が高く優秀。スキルに付いた陣の内容だけ少々惜しく感じるところですが……これは取っておきたい。

進化前



アシスト進化後


妖精剣姫・プシュケー

低レアである星5に追加される1体。「妖精剣姫・プシュケー」はアシスト進化が可能となっております!

武器に関してはHP倍率のみのリーダーにアシストするには良いかもしれませんが、現状だとハッキリと役立つ場面は少ないかもしれません。

進化前



アシスト進化


暗夜の月・セレーネー

こちらも低レアとなる星5に追加される1体。「暗夜の月・セレーネー」はアシスト進化が可能となっております!

進化前はドロップ強化を多数所持したうえで、スキルでは闇ドロップを大量生成可能。
武器に関しては「ルーレット回復」などの潜在が今後活躍すれば、一気に評価の上昇しそうな性能となっています♪

進化前



アシスト進化


イッポンガム

今回からモンスター交換所に追加される期間限定武器!
先日強化の入った「列強化」に加え、リーダースキルの軽減率が上がっていくにつれ評価急上昇中の「自動回復」を付与可能。

更にスキルでは、お邪魔・毒・爆弾ドロップと言った盤面を妨害するドロップを変換可能。闇属性パーティーであれば非常に便利な武器なので、必ず確保しましょう!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!