【パズドラ】もはや別キャラレベル!? ガンコラキャラが大幅パワーアップ!


新たな進化形態が追加されるキャラクター

今回から、一部モンスターにデフォルメ形態が実装! 進化には特殊な素材が必要となるため、どのキャラを作るかしっかり考えておきましょう。
さらに「マスターリング」には2種類の進化が追加!

詳細はこちら!
【パズドラ】ガンコラ進化キャラ性能公開! 新覚醒持ちのオンパレード!

黒奏真姫ノア【デフォルメ】



焔翼神獣ラルグ【デフォルメ】



双殲装姫オラージュ【デフォルメ】



炎翼の戦女神ウルス・ラグナ【デフォルメ】



海耀獣グランストラスター【デフォルメ】



ドット・ポリン



ドット・キングポリン



一部キャラクターのスキルが調整

スキル強化は基本的には倍率の強化となっています。そんな中「ライザー」「リーリア」の2名はスキルが魔改造。特にリーリアは強化前から別物と言っても過言ではありませんね!


一部キャラクターのリーダースキルを調整

リーダースキルではダークカラーのリーリアが大幅強化! 指定数が6個に減少し使いやすくなっただけでなく、軽減効果も追加されました。ここにきて木属性がどんどん強化されていますね……


一部キャラクターの覚醒スキルが調整

低レアで覚醒が少なかったキャラにも覚醒スキルが追加。全キャラが覚醒9枠持ちとなりましたね!
そして中でも目を引くのは「ダークオメガ」。極練の周回リーダーとして有名ですが、なんとさらに火力が上昇しました! 列強化の調整も行われたため、周回編成の敷居がかなり低くなっていそうですね。


一部キャラクターがレベル限界突破&「超覚醒」に対応

マスターリングが超覚醒に対応。こちらは先程紹介した、進化追加に伴っての調整ですね。
2択とは言え、退化しても超覚醒が変化しないのはありがたい限りです!


一部キャラクターの「超覚醒」を調整

キングマスリンの超覚醒にはバインド耐性+が新たに追加。自前でバインドが対策できるようになりましたよ!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!