【パズドラ】ニンジャラ新キャラ性能! ドロップキャラが一気に8体も追加!


ガンホーコラボに新ダンジョンが追加。ドロップキャラが8体も追加されました!
どのキャラも非常に優秀なので、しっかりとコラボ期間中に作っておきましょう。

ルーシー

ルーシーは2ターンで使えるロック解除が魅力。最近は変換を多用するリーダーが多いので、ぜひ1体は作っておきたいですね!



バーン

最近価値が急上昇している威嚇持ちなものの、1ターンなのがやや残念なバーン。ただし、同時に火ドロップの生成も行ってくれるため、他の1ターン威嚇よりは出番が多そうです!



ベレッカ

ベレッカはエンハンス+ドロリフスキルを所持。属性コンボ強化の登場により実質特定ドロップ目覚めが強化された今、ドロリフを組み合わせて使う場面も出てくるかもしれません。
エンハンスも持っているため、作っておけば新たな戦略を生み出すことが出来ますよ!



ロン

ロンは8ターン属性吸収無効スキル持ちと、今回作れるキャラの中でもかなり優秀! こちらもぜひ作っておきましょう。



バートン

バートンは防御減少+300倍ブレスを所持。周回で活躍できる性能を秘めていますが……アシスト不可なのが残念です。



エマ

エマは売却用タイプに対して高い打点を発揮することが可能。代用が効きづらいので、作っておくと安心です。



カッペイ

カッペイは光ドロップ生成+半減スキルが優秀。光ドロップ強化で火力も増強できるため、周回で役立ちそうですね。



ジェーン

ジェーンもエマと似た構成の覚醒となっており、進化用タイプに対して高い火力を発揮します。こちらも出来れば1体は作っておきたいところ!




今回登場した新キャラはどれも30上げ。加えてダンジョンではランダムに登場するため、狙ってスキル上げするのが難しくなっています。
作ると決めたキャラが要れば、早い段階から周回しておきましょうね!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!