【実食】本日発売! 中とろ+本ずわい蟹+イクラorウニの豪華三段つかみ寿司が限定登場! #かっぱ寿司

本日12月23日(水)より『かっぱ寿司』にて、『中とろと本ずわい蟹とイクラ』、『中とろと本 ずわい蟹とウニ』が登場! 中とろ+本ずわい蟹+イクラorウニを1口で食べられる贅沢なお寿司をいただいてきました。

年末年始限定「三段つかみ寿司」2種類登場


かっぱ寿司で人気の「つかみ寿司」は、お皿に添えてあるパリパリの海苔を豪華ネタのお寿司にかぶせて手づかみで食べる贅沢なお寿司。

年末年始にぴったりの豪華ネタの「三段つかみ寿司」が本日より2種類登場しました。


中とろと本ずわい蟹までは共有。1番上がイクラかウニの違いなのですが、さすが豪華ネタ!このちょっとの違いが全然違う味わいを生み出していました!

三段つかみ寿司「中とろと本ずわい蟹とイクラ」


「中とろと本ずわい蟹とイクラ」は一口でたべるとプチプチとイクラが弾けて、口の中でずわい蟹と混ざり合います。柔らかい中とろを包み込んで、じゅわとろ食感!

もちろん、それぞれの味もしっかし感じられますし、混ざり合った時のバランスも絶妙。口の中がプチ海鮮丼状態です。


三段つかみ寿司「中とろと本ずわい蟹とウニ」


イクラがウニになっただけでしょ?と思った自分の浅はかさ。口に入れた瞬間にウニの芳醇な香りが口に広がって、ねっとり濃厚。ジューシーなずわい蟹にも負けない濃い味のウニが全体を包み込みます。

つかみ寿司だけに使われている風味豊かな「有明産の海苔」の香りもよくて、磯の香りを存分に味わえる1貫でした。


商品名:三段つかみ寿司
販売期間:2020年12月23日(水)~2021年1月11日(月・祝)※なくなり次第終了
価格:各300円+税

『味噌バターコーンラーメン』も発売中!

お寿司だけじゃなくサイドメニューも充実しているかっぱ寿司。人気の本格ラーメンシリーズ最新作は札幌味噌拉麺専門店「けやき」監修 『味噌バターコーンラーメン』。

味噌ラーメンなのに濃すぎず優しい味に、甘いコーンとバターが混ざり合ってコクが増していく本格的な味噌バターコーンラーメンです。小ぶりサイズなので、お寿司のお供にぜひ♪

価格:390円+税
販売開始:2020年12月16日(水)※なくなり次第終了 


年末年始にぴったりな豪華寿司と寒い季節に嬉しい味噌バターコーンラーメン。なかなか遠くに行けないご時世なので、近くのかっぱ寿司でいろんな味を楽しんでみてはいかがでしょうか。

■関連記事
ふわとろパンケーキvsほっこり餅入ぜんざい! かっぱ寿司の冬スイーツ食べてきた!


■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!