【ポケモンGO】スーパーふかそうちとしあわせタマゴが超お得。セールボックスの内容がホリデーイベントに合わせて更新!

12月23日に『ポケモンGO(Pokémon GO)』のゲーム内ショップで販売がスタートしたセールボックスの内容について紹介します。

ホリデーイベントの開催に合わせてセールボックスの内容が更新。一番お得なボックスは?

12月31日の22時まで開催されている「ホリデーイベント」の開催に合わせて、セールボックスの内容が更新されました。

▼一番安価なスペシャルボックスにはプレミアムバトルパスやスーパーふかそうちのほかに、しあわせタマゴが3つ入っているのが注目ポイント。価格の高いボックスと比較するとややお得度は下がるものの、ポケコインに余裕がない場合に繋ぎで1〜2ボックス購入するのはアリかも。


▼ハイパーボックスは通例通りプレミアムレイドパスが16枚とかなり大量に入っていますが、今回はおこうx3、しあわせタマゴx3、スーパーふかそうちx6と実用的なアイテムが目白押し。長時間の“ポケ活”に適した内容。


▼今回最もオススメなのはアドベンチャーボックス。年始には新年を記念したイベントが開催されるのですが、タマゴ関連のボーナスが多く適用されるので、大量にふかそうちを用意しておくことでお得に稼ぎつつポケモンを集めることが可能。おこうやしあわせタマゴも入っているのでポケモンのゲットやXP稼ぎも捗りますよ。


今回のボックスはホリデーイベントの開催に合わせて販売されているものなので、12月31日で販売が終了してしまう可能性があります。

欲しいボックスがある場合は、早めに購入しておくことをオススメします!

読まれています!

ハロウィン最新情報はこちら!


フーパ最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!