【ポケモンGO】貴重なこおりタイプや色違い限定デザインポケモンを狙おう。ホリデーイベント中に狙い目の色違いポケモン一覧

レイドバトルではアローラサンドが狙い目。コスチュームクマシュンを狙うのもあり

ホリデーイベント中のレイドバトルは、こおりタイプのポケモンを中心にラインナップされています。

▼中でも狙い目なのは★1レイドバトルにラインナップされているアローラサンド。


最近でこそイベント中に野生で出現するようにはなってきましたが、まだまだゲットの難しいポケモンなので色違いを狙っているトレーナーさんは狙ってみてもいいかも。

また、前述したコスチュームクマシュンも★1レイドバトルにラインナップされているので、どうしても色違いが欲しいという場合は野生でのゲットもこなしつつ、レイドバトルでも並行して狙っておくのがオススメです。

タマゴでは狙いづらいムチュールやパウワウが狙い目

ホリデーイベント中に入手した5kmタマゴからは「ユキカブリ」「ムチュール」「パウワウ」「ウリムー」「ユキワラシ」「バニプッチ」が孵化するようになっていますが、中でも狙い目なのはムチュールでしょうか。

▼ムチュールは現在タマゴから孵化するポケモンにラインナップされていることが少なく、今回は色違いを狙う絶好のチャンスです。


多めに出現するポケモンとはなっているものの、ほかのポケモンよりやや出現数が少なめなパウワウもタマゴを孵化させることで狙いやすくなりますよ。

ホリデーイベントの開催は12月31日の22時まで。

他の季節では決して入手できないポケモンが多く出現するので、ぜひ貴重な色違いをたくさん狙ってみてくださいね!

読まれています!

スペシャルウィークエンド最新情報はこちら!


リュウラセンの塔の謎 最新情報はこちら!


ヘリテージシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!