【パズドラ】『お正月』新キャラ性能が公開※超覚醒付き。信じられない高性能に驚く事間違い無し!


進化形態の追加:12/27(日)中

2021/01/01(金)から開催予定の「お正月イベント」で登場する新キャラの性能が公開されました。


▼既存キャラに進化が追加!

ドット初夢招福神・ホルス

初夢招福神・ホルス」にはドット進化が追加となりましたが……これは強すぎでは!?
注目すべきはスキルでしょうが、覚醒も十分すぎる内容で、今後サポート役として輝くことは間違い無しの1体と言えます!



逍遥の夜月神・ツクヨミ

遊歩の夜月神・ツクヨミ」には転生進化が追加!

リーダースキルの軽減率が上昇し、固定ダメージなども得ましたね♪
覚醒も現環境に合わせ大きく変化しているので、使ってみるのが楽しみです。



迎春の狩猟姫・アルテミス

初春の狩猟姫・アルテミス」には究極進化が追加。

覚醒・スキル・リーダースキル全てが大きく変化し、突如強力な性能に変貌しましたね…!
攻撃のステータスも高めなので火力役としても活躍してくれそう……本当に最近は木属性の成長が目立ちます。




▼新たに登場するキャラクター!

参詣の簧龍楽士・エノーラ

今回から登場する新キャラの1体目は「エノーラ」!

覚醒・スキルを合わせると「実質スキルブースト7個分の働き」が出来る点が優秀ですね~。
さながら木属性版「アルラトゥ」と言った所でしょうか!



正月の傾奇神・前田慶次

2体目の新キャラは「前田慶次」。

3色のドロップを短いターンで3個ずつ生成可能なスキルが優秀ですね!
超覚醒込みで「スキルブースト」4個も所持出来る為、使いやすそうな性能となっています♪



試春の霊龍契士・ラジョア

最後は今回の目玉キャラ「ラジョア」です!
こちらはアシスト進化も可能となっていますよ!

本体のスキルはシンプルに壊れた内容となっていますね……これ変身でも無く3ターンで良いの…?
更にリーダースキルが非常に特徴的。
光か闇のどちらか、もしくは両者の2コンボを行う事で付与効果が発動出来ます。敵に合わせた動きが可能となるため、立ち回りが楽しくなりそうですね~!



アシスト進化

アシスト進化後は……「ファガン武器」の「操作不可耐性」版ですね!?
これは説明不要の便利さ。既にファガン武器を所持している人であれば、一目で欲しくなりますよね!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!