【パズドラ】お正月キャラが大幅強化! 最新環境の力を手に入れての復活!


期間:12/27(日)中

2021/01/01(金)から開催予定の「お正月イベント」にて登場する一部モンスターの能力調整が実施されます。

一部モンスターのスキルが調整

全体的にスキルターンが縮まっていますが、今回注目なのは「正月リーチェ」でしょうか!
スキルチャージを3個所持しているため溜まりやすさに大きな変化は無いかもしれませんが、1ターン分早くなったというだけで嬉しいですよね~。


一部モンスターのリーダースキルが調整

こちらに関しては主に攻撃・回復倍率が伸びていますね。

付与効果の追加こそ無かったので今すぐ最前線に立つことは無さそうですが……最近は1体で「コンボ加算」「固定ダメージ」を行うことの出来るキャラが登場してきています。
そうなると相方に求められるのは「耐久力」。その際に高い「回復力」などは役立ってくるかもしれません♪


一部モンスターの覚醒スキルが調整

覚醒スキルには最新覚醒である「属性コンボ強化」が追加されているキャラが多いですね!
その他にも「スキルブースト」の追加など順当な強化ばかりとなっています♪


一部モンスターの「超覚醒」が調整

超覚醒には「耐性+」や「スキルブースト」などが追加。
中では、究極進化後の「正月カミムスビ」に「10コンボ強化」が付与可能となったのは注目ですね!


一部モンスターがレベル限界突破&「超覚醒」に対応


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!