【パズドラ】簡単に+ポイントをゲット! プラスチャレンジ ダンジョン構成を調査!


12/28からプラスチャレンジが開催中。
この記事ではダンジョンに挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなモンスターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

プラスチャレンジ



期間:2020/12/28(月)12:00~2021/01/03(日)23:59

1人モード限定のスペシャルダンジョン「プラスチャレンジ!」が登場。このダンジョンは、クリアする毎にそれぞれのフロアに設定された+ポイントが獲得できます。
さらに初クリア時には、フロア毎に設定された初クリア報酬もゲーム内メールで入手可能。少なくとも1回ずつはクリアしておきたいダンジョンですね!

【初クリア報酬とクリア毎に獲得できる+ポイント】


というわけで、早速ダンジョン構成を調査していきましょう!

ダンジョンを調査!

Lv1

Lv1はコンボ吸収多め。特にアヌビスは9コンボ吸収を行ってくるため、コンボ加算リーダーで挑むのがオススメです!


実質ボスの6Fは「ハロウィンマイネ」。先制で操作時間を減少してくるため、自身の無い方は上書きの準備をしておきましょう!


Lv2

Lv2。リリスは先制で全ドロップを超暗闇状態にしてくるため、暗闇耐性は必須です!
また、覚醒無効も飛んでくるため、回復スキルをしっかり用意しておきましょう。


ボスは異形でお馴染みの軍荼利明王。ダメージ以外に注意点は無いため、さっくりと倒せますね!


Lv3

最後はLv3。今回はチャレンジにしてはフロア数が少なめでありがたいですね。
道中では操作時間半減とルーレットが飛んできます。両方受けてしまうとパズルがかなり困難になるため、どちらかは対策しておきたいですね!


ボスはノア。こちらも固いだけで厄介なギミックは無いため、全力で倒してしまいましょう!


今回のチャレンジは以上。最近のチャレンジの中でもかなり簡単な部類となっていましたね。
報酬はいつも通りメールボックスに届いるため、忘れずに受け取っておきましょう!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!