【ポケモンGO】ほしのすな大量入手の大チャンス! 限定色違いも狙い目! 新年記念イベントでやっておくべきこと3選

色違いの限定ヤドン、ピチュー、ソーナノを2kmタマゴから狙おう

イベントの開催中に入手した2kmタマゴからは、限定デザインのヤドンやピチューとソーナノ(ソーナノに関しては限定デザインなのかどうかは不明)が孵化するとのこと。


明言はされていないものの、ヤドンやピチューには既に色違いが実装済みなので色違いを狙える可能性が高く、イベント中はタマゴの孵化に必要な距離も半分になっているので、ガンガン孵化させることで色違いを狙いやすくなっています。

特に、ヤドンはヤドランに進化可能なことが明言されているので、コレクションのためにヤドンのまま置いておく個体と、進化用の個体の2匹をゲットしたいところですね。

レイドバトルで色違いのソーナンスやケムッソを狙おう

イベント中に開催されるレイドバトルには、去年の新年イベントでも登場したパーティハットを被ったソーナンスやケムッソが登場するとのこと。



どちらも去年の時点で色違いが実装されているため今回も色違いの個体をゲット可能なはず。

★1レイドバトルはソロでも簡単にクリア可能なので、レイドパスに余裕があれば周回して色違いを狙いたいですね。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!