【今週のおっぱい】たった1本のリボンで隠された桃の園。重量に抗えずくっぱり別れたおっぱいに絶景の一言。


皆さん、今週も1週間お疲れ様でした。
黄昏時の心身の疲れに、可愛い女の子のおっぱいを眺めて、一休みしませんか?

今週のベストオブおっぱい

私が選ぶ、今週のベストオブおっぱいはこちら。


圧倒的肌色。おっぱいを隠す布地は頼りないリボンたった1本。隠されたおっぱいの先端に見ゆる色の違いは、影か、はたまた桃の園か・・・。
そして、その双峰は重力に抗えず、左右へくっぱり。なんと堪らない光景でしょうか。このおっぱいに語る言葉は、全て無に帰していきそうな、圧倒的破壊力であります。


全体の立ち絵はこんな感じ。


おっぱいだけではない、肌色祭り。そこに眠るパンティは、御御足に挟まれ、秘丘を双峰に負けじと張り合わせています。上も、下も、まさしく惹きつけられてしまう恐ろしい姿です。
このリボンをしゅるしゅると音を立たせながら引き抜いたら、そこには何が残るのでしょうか。それを想像するだけで、何もかも止まりません。


こちらの今週のベストオブおっぱいを飾る女性は、『ドラゴンとガールズ交響曲』にてお会いできます。
おっぱいを愛する方、気になった方、ぜひ下記からアプリをインストールして拝みに行きなすってくださいませ。

▼無料ダウンロードでおっぱい達をご参拝
ベストオブおっぱいを拝める

ドラゴンとガールズ交響曲 ・販売元: SINCETIMES HK SCIENCE COMPANY LIMITED
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 954.2 MB
・バージョン: 1.0.11
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Copyright (C) QIKU TECHNOLOGY (HONG KONG) CO., LIMITED

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!