【モンスト】童子切強すぎ!! ディヴィジョン みんなのクリア編成&反応まとめ【轟絶】

モンストで本日1/2(土)より、【轟絶】ディヴィジョンが登場!
本記事では、「ディヴィジョン」に対するみんなの反応をまとめました。


【轟絶】ディヴィジョンの登場ギミック

ギミック:ウィンド・減速壁・ダメージウォール
その他:属性効果超絶アップ・ 一部の敵は弱点無し・弱点効果アップ・ディレクションガード・0コンテニュー専用ステージ

といったギミックでした。

詳しくはこちら!

それではみんなの編成を見ていきましょう。

【轟絶】ディヴィジョン みんなのクリア編成と反応まとめ

まとめ

ウィンドと減速壁に対応しつつ反射キャラが適正なので、結構適正の幅は狭いですね。
特に活躍していたのが童子切安綱と大和αでした。
クエストキャラだとノクターンやリッシュが多くみられましたね。

新ギミックの「ディレクションガード」は味方を引っ張ったときに出る矢印の方向と連動して、敵に「ディレクションガード」が展開されます。
このディレクションガードをうまく使いながら敵との間に挟まったりしないといけないので、個人的にはかなり頭を使うクエストかなと思います。

私はもちろんクリアできていません!
童子切も大和αもノクターンも持っていないので!!
つらい…

轟絶 ディヴィジョン クエスト攻略情報はこちら

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

この記事も見られてます

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング