【パズドラ】2020年の最終的な最強モンスター達。今週の人気モンスターランキング!


12/27〜1/2の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(1月3日現在)

第10位

ルーシー&ヴァルキリースタイル

第9位

光翼の大魔女・ファスカ

第8位

親愛の彩龍喚士・イデアル

第7位

極醒の天陽神・アテン

第6位

鬼の首魁・鬼舞辻無惨

第5位

初雪の大魔女・リーチェ


第5位は「正月リーチェ」! 多色の吸収無効役として最高峰の座をキープし続けている1体。
元より優秀なキャラだったのですが、更なる強化を受けスキルターンが縮まりましたね! 火力役としても強力な為、まだまだ多色パーティーのレギュラーとして活躍していきそうです♪

第4位

奸計の陰陽師・ミカゲ


第4位は「ミカゲ」。パズル難易度が高い代わりに、圧倒的性能を持つ最強クラスのリーダーですね。
「HP実質16倍」「コンボ加算」「固定ダメージ」「操作時間延長」など、「コレでもか!」というほどの効果が詰め込まれたリーダースキルは驚異的の一言に尽きます。
ルーレット込みのパズルを許容するなら、現状最強と言っても過言では無いキャラでしょう。

第3位

鬼殺隊・竈門炭治郎


第3位は「炭治郎」。2020年のパズドラの顔となったキャラ!
「鬼滅の刃」という作品の人気もさることながら、本当に性能が強かった……。どこでもクリアできるんじゃないかと思えるほど、登場時は圧倒的な性能でしたよね。
現在も攻略・周回ともに活躍している為、今後にも期待が出来る1体です!

第2位

恩讐の退魔師・セイナ


第2位は「セイナ」! 炭治郎と並ぶ、2020年を代表するキャラですね~。
耐久力・火力の高さから、先日登場した「裏魔廊」では断トツの使用率で猛威を振るっていました。「高難易度に行くならセイナ」という人も少なくない、どころか非常に多いであろうと言えるほど強力なリーダーとなっています。
最近の火属性はサブ・アシスト武器共に優秀な性能に恵まれている為、それらの相乗効果で更に高みへ上っているように思えます♪

第1位

極醒の黄角姫・雷神


そして堂々の第1位は「極醒雷神」! 超火力で敵をねじ伏せる、多色希望の星。
雷神は多色の火力役、また固定ダメージリーダーとして輝いていますよね。

……しかし、流石に今1位となるのは想定外でした。

結構本気でなぜ炭治郎やセイナを抑え1位となったのか……気になります…!
もちろん前述の通り超優秀ではあるのですが……う~ん………まあ強いから良いですか!(?)


まとめ

今週のランキングは、2020年最後の最強ランキングのような内容となっていましたね。全体的に納得の活躍を見せてくれた、記憶にも残るキャラ達がランクインしています!
6位以降にも同様に1年を通して目立ったキャラが見られる中、星6フェス限の姿も数多く存在。現在開催中のメダル交換で悩んでいる人も多いようです。

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!