【パズドラ】ガンコラで入手すべき交換所限定キャラ! オンリーワンな性能が多いので要チェック!


ガンホーコラボの終了間近


期間:2020/12/21(月)10:00~2021/01/04(月)09:59

強力なガチャキャラに注目が集まる中、ダンジョン周回によるピィ集めも可能なガンホーコラボが間もなく終了。
それに合わせ交換所限定』キャラの交換可能期間も終了してしまうため、今一度優秀な交換をオススメできるキャラ達を確認しておきましょう♪


交換を忘れてしまわないようにしつつ、是非参考にしてくださいね。


▼ガンコラでオススメの交換所限定キャラ!

【オススメ度高:イッポンガム】

今回のガンホーコラボで追加された武器です。
こちらは覚醒が非常に強力で、「闇列強化」を稼ぎつつ「自動回復」を3個も付与することが可能! 例えばミカゲなど、軽減率の非常に高いリーダーを使用する際に役立つ性能となっていますね~。
そうでなくとも最近は軽減率はインフレしてきていますので、今後闇パを使用するのであれば確保しておかないと後悔するかもしれませんよっ。

闇列強化も先日の調整で更に優秀な覚醒となっていますので、火力補助要員としても期待できます。スキルでヘイストが可能な点も、実質スキルブースト1個武器としても使用できる為高評価ですね♪


【オススメ度中:セイレーンの歌声のマジックカード】

最近は「封印耐性」武器も増えてきたため、正直必須というほどでも無くなりましたが……同時にここまでの火力補助が可能なのは「セイレーンの歌声のマジックカード」くらい。更に無課金で入手可能となれば他には無いでしょう。
「HP強化」がオマケに付いている点も現環境だと嬉しいところと言えます。

スキルでは最近何かと役立つ「威嚇」を所持。たった1ターンなので汎用性が高いとは言えませんが、裏修羅であれば進化前メノアの発狂を避けるための保険などでも使用可能。
なんにせよ無駄にはならない内容なので、悪くはありませんね。


【余裕があれば:紅蓮装姫フラマ】

最後に余裕があれば交換しておくと良いのがフラマ。
「自傷」を行いつつ「ブレス」を使用でき、更に「火ドロップを縦生成」までこなす事ができるキャラはあまり存在していません。
周回を行う際に意外に役立つことがあるので、可能であれば交換しておきましょう。
またリーダースキルの「反撃」によって、スキルレベルアップダンジョンで使用されることも多々ありますね。

ただし、最近は少々出番が減ってきていますので……スルーでも問題はありません♪


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!