【パズドラ】 強力なキャラを無料でゲット! 物語シリーズチャレンジ ダンジョン構成を調査!


1/4から「物語シリーズコラボ」がスタート!
この記事では「仮物語シリーズチャレンジ」に挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなキャラクターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

物語シリーズチャレンジ

1/4から開催中の物語シリーズコラボ。新年早々新規コラボということで、何が手に入っても嬉しい内容となっていますね!
そんな今回のコラボでも、もちろん一度きりチャレンジが登場中。クリアすることで


というわけで、今回はこちらのダンジョンに挑戦。
早速ダンジョン構成を確認していきましょう!

ダンジョンを調査!

開幕から操作時間が減少。上書きできる準備をしておくと出鼻をくじかれずに済みます。


撫子の先制は毒目覚め。ダメージが厄介なのはもちろん、ドロップ供給もままならなくなってしまうため、可能ならば耐性を振っておきましょう。


暗闇に操作不可とギミックもマシマシ。特に操作不可はボス戦まで継続するため、耐性を持っていくことをオススメします!


ボス直前、7Fには忍が登場。回復力が激減されてしまうため、必要ならこちらも上書きの準備をしておきましょう。


ボスは主人公、阿良々木暦! 先制でダメージ無効を行う超根性持ちです。また、今回は無言パンチでしたが、通常のリーダーなら76盤面にする先制行動もあるとのこと。
超根性時には攻撃力上昇に加えて全ドロップロックも使用。変換を多用するパーティーは要注意です!


阿良々木君を倒せば、チャレンジは無事クリア。報酬はいつも通りメールボックスに届いているので、受け取りをお忘れなく!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!