【ポケモンGO】ゲノセクト専用技「テクノバスター」がゲリラ実装!! 気になる性能は?

1月5日の10時から1月12日10時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』に登場しているブレイズカセットのゲノセクトはテクノバスターを覚えているようです!

テクノバスターがゲリラ実装!

1月5日10時から1月12日10時まで伝説レイドバトルにゲノセクトが登場していますが、どうやら事前情報では公開されていなかった「テクノバスター(ほのお)」を習得しているようです。

▼テクノバスター(ほのお)はゲノセクト(ブレイズカセット)の専用技です。


▼威力は120で1ゲージ。レイドバトルやジムバトルに使用するなら並程度の性能。ただGOバトルリーグでは威力はそのままにゲージの溜まるスピードがやや早いという性能なので、主にトレーナーバトルやロケット団とのバトルで使用することになりそう?


また、これまでのゲノセクトが習得可能だった「はかいこうせん」が削除され、代わりに「かえんほうしゃ」が習得可能になったようです。レイドバトルやジムバトルにおいてはテクノバスターよりもゲージ数の関係でかえんほうしゃの方が使いやすい性能ですよ。


ゲノセクト(ブレイズカセット)が伝説レイドバトルに登場しているのは1月12日10時までとなっているので、ぜひこの機会にステータス厳選を進めてみてくださいね!

ただし! 今回ゲノセクト(ブレイズカセット)の色違いは出現しないと公式で発表されているので、レイドパスの使い過ぎにはご注意ください…(笑)。

読まれています!

ハロウィン最新情報はこちら!


フーパ最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!