【パズドラ】超転生インド神の性能をチェック! 関連イベントをお忘れなく!


1/11(月)23:59まで、超転生インド神にまつわるイベントが開催中。様々なイベントが終わり、後回しにしていたインド神関連イベントに着手する方も少なくないのではないでしょうか?
しっかりと性能を確認し、どのモンスターを使うか考えましょう!

超転生シヴァ

超転生シヴァは火属性パのサブとして非常に優秀! 魔廊での軽減役として環境トップで活躍しているため、関連イベントが終わった後も間違いなく活躍してくれる1体です。
ただ、リーダースキルは火の2コンボをしなければいけないのが厄介。他に超転生インド神がいるなら、達成報酬は別のモンスターを使ってクリアした方が楽でしょう。



超転生ラクシュミー

超転生ラクシュミーは攻撃倍率がパズルに依存しないため、非常に使いやすいです。回復制限による半減も、相方に回復倍率のあるモンスターを選べば難しくありません。
スキルトリガーを必要とするのが難点ですが、水属性には「ルティナ」「ディーナ」「ひたぎ」と優秀なキャラが多いため、彼女たちを活用しましょう!



超転生パールヴァティ

木属性のロック解除要員として注目を浴びているパール。スキブや耐性も持っており、シヴァ同様非常にサブ性能が高めですね!
ですが、リーダースキルには大量の回復ドロップが必要となるため、こちらもリーダーとしての利用には向きません。
達成報酬には別のリーダーを使用しましょう。



超転生インドラ

超転生インドラはHP倍率や軽減こそありませんが、最大攻撃倍率の発動は比較的容易となっています。
優秀なサブも多く、自信が強力な激減スキルを持っているため大ダメージを受けることも可能。リーダーの選択肢としては悪くない1体ですね。



超転生ヴリトラ

最後はヴリトラ。HP2倍に加え毒ダメージ無効を持った、恒常モンスターとは思えないリーダースキルを所持しています。さらに闇の指定数リーダーということで、「遊戯」などの強力な相方を取ることが可能。
エンハンスも所持しており、リーダーとして申し分ない性能の1体です!



まとめ

達成報酬に挑戦する場合は「ラクシュミー」か「ヴリトラ」がおすすめ。相方にとれるモンスターによってどちらを使うか考えましょう。
ただし、超転生インド神が1体もいない場合は「シヴァ」や「パール」といった優秀なモンスターを作るのもアリ。もっともブラフマーの希石の入手は難しくないため、自分の使いやすいモンスターでダンジョンに挑むと良いでしょう。

また、インド神にはアシスト進化も存在。報酬を受け取ったら武器にしてしまうと言う手もあるので、ブラフマードラゴンの希石も忘れずに回収しておきましょうね!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!