【マッサージ器】Makuakeで大人気!超小型筋膜リリースガン「X002」実機レビュー【1月8日まで】

コンパクトな胸膜リリースガン「X002」のプロジェクトが応援購入サイトMakuakeで公開中です。

アタッチメントは4つ付属!軽量&コンパクトな「X002」

箱の外観はこちら!カラーはレッド、ブラック、ブルーがあり、今回お借りしたのはブルーです。

箱の中には4つのアタッチメントとX002本体が収められています。ブルーは薄めな優しい色ですね!

X002本体がこちら。メタリックな外観ですが、持ってみると意外と軽いです。実際の重さは310gとのことですよ。

実際に動かすと、先の部分がブルブルと稼働します。音はほぼ気にならない程度なので、夜間も十分使えると思います。

本体下部にはUSB Type-Cコネクタがあり、ここから充電が可能です。バッテリー容量は800mAhとなっています。

クレヨンのような細いアタッチメント、硬いスポンジのような感触の球状アタッチメント、さすまたのようなアタッチメント、平たいスタンダードなアタッチメントの4つが付属しています。

4つのアタッチメントは差し込むだけで簡単に付け替え可能で、特殊な器具などはもちろん不要です。

実際に使ってみるとX002はかなりパワフル!調整できる4段階の最大に設定するとかなりブルブル来ますね。筋トレなどの運動後や、仕事後に凝り固まった筋肉をほぐすのにも最適です。

公式ページに参考になるマッサージ時間が載せられていました!

気になる価格は13,980円から!Makuakeで最大21%オフ

筋膜リリースガン「X002」の正式発売価格は13,980円から!さらにMakuakeでは現在21%オフとなっています。また、2つセットでの購入も可能、こちらは26%オフです。

購入締め切りは1月8日まで。購入を検討している方はお早目に!購入はこちら↓

小さなボディーなのにパワフル!持ち運び自在の超小型筋膜リリースガン「X002」

ガジェット
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!