【ポケモンGO】実はツタージャだけじゃない! イッシュ地方イベント中に狙い目の色違いポケモン一覧

レイドバトルでもツタージャを狙える

イッシュ地方イベント中に開催されているレイドバトルにラインナップには、色違いが実装されているポケモンは多くありません。

ただ、前述したツタージャは★1レイドバトルに登場しているので、色違いを本気で狙うなら野生と並行してレイドバトルでも色違いを狙うのがオススメ。


余談ですが、今回登場するゲノセクト(ブレイズカセット)には色違いが実装されていないので注意が必要です。


タマゴ孵化では色違いを狙いづらい

イッシュ地方イベント」中に入手した5kmタマゴからは、イッシュ地方イベントの開催に合わせたラインナップのポケモンが出現しますが、色違いが狙えるのはダンゴロくらいなので、よほど狙っている場合以外は野生で狙った方が効率的かも。


ただし、5kmタマゴ孵化のレア枠としてエモンガが孵化することがあるので、まだ図鑑が埋まっていないトレーナーさんはエモンガ狙いついでにダンゴロを狙うといいかもしれませんね。


イッシュ地方イベント」が開催されているのは、1月10日の20時まで。

色違いに限らず貴重なポケモンを数多くゲットする大チャンスなので、ぜひ図鑑埋めを意識してプレイしてみてくださいね!

読まれています!

ビッパイベント開催


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!