【パズドラ】交換可能な星6フェス限! 後悔の無いよう今週のラインナップをチェック!


現在週替わりで★6フェス限定モンスターが交換可能となっています。
一度過ぎたラインナップに戻ることは不可。今週のラインナップの中で優秀な星6フェス限を、しっかり確認しておきましょう!

初めに

今回の「★6フェス限交換メダル」は、獲得した期間と異なった期間でもモンスターの交換に使用する事が可能です。
基本的には5属性進化とアシスト進化、更には極醒進化の可能性も残している「ネイ」「コットン」の2体を交換するのがオススメ。他にも、ある週のラインナップに何種類かのフェス限を交換する手もあります。
あくまでも今交換できるラインナップの中の優秀なフェス限の紹介なので、自分の手持ちに合わせて今交換するかメダルを持ち越すかを決めましょう。


極醒雷神

まずは極醒組。ラインナップで目を引くのは雷神ですね!
最大27倍の火力を出せる覚醒、攻撃力減少により5ターンで使える6色陣。多色パーティーのサブとして非常に優秀な性能となっています。
また、強力なサブを取れる攻撃タイプ縛りなうえ発動しやすい追撃を持っており、リーダーとしても使いやすい1体です。



極醒風神

雷神の次は風神ですね。こちらも攻撃力減少のおかげで短いターンになっているスキルが魅力です。
なんと2ターンダメージ吸収無効を14ターンで使用可能! 変身・スキルチャージ持ちを除けば、最速で使えるモンスターになっています。
超覚醒にはお邪魔耐性+も所持。ギミック対策役として非常に汎用性の高い1体ですよ!



カミムスビ

カミムスビは極醒と転生のどちらも強力。
極醒カミムスビは覚醒により20倍の火力を発揮可能。代わりに超覚醒にしかスキブを所持していません。
反面、転生カミムスビは超覚醒込みでスキブ4個持ち。暗闇耐性+も所持しており、サポーターとして非常に優秀な性能となっています。
加えてどちらもスキルターンが軽め。強力なスキルの継承元にも最適です!

左:極醒進化 右:転生進化



転生赤オーディン

転生赤オーディンは貴重なスキブ6個持ち。火列強化や全体ブレススキルも所持しており、周回で大活躍できる1体です。
さらに、先日の火列強化の調整で覚醒が1つ減少。まだパワーアップの可能性を残しているため、火属性の周回編成を使っている方は、1体持っておくと編成の幅が広がりますよ!



転生青オーディン

赤オーディンに似た覚醒を持つ青オーディン。こちらはスキブ4個持ちですが、代わりに暗闇耐性+やバインド耐性+を所持。こちらも持っていれば編成の幅が広がるため、水属性パーティーを使っている方は交換の選択肢に入れましょう。




配布・交換所期間

期間①:2021/01/01(金)00:00~01/10(日)23:59
↓交換ラインナップ
秘神・オーディン
幻神・オーディン
黒龍契士・ティフォン
白獣魔・イルム
雷神
風神
アメノミナカヌシ
カミムスビ

期間②:2021/01/11(月)00:00~01/17(日)23:59
↓交換ラインナップ
緑龍喚士・ソニア
青龍喚士・ソニア
時女神・スクルド
エスカマリ
フェンリル=ヴィズ
聖魔王・パイモン
ヨグ=ソトース
玩龍喚士・コットン

期間③:2021/01/18(月)00:00~01/24(日)23:59
↓交換ラインナップ
執行者・メタトロン
威女神・カーリー
シェアト
シェリアス=ルーツ
魔公爵・ダンタリオン
魔神爵・グレモリー
零龍喚士・ネイ
モリグー

期間④:2021/01/25(月)00:00~01/31(日)23:59
↓交換ラインナップ
青龍契士・リューネ
碧龍喚士・カエデ
日龍喚士・カンナ
緑龍契士・シルヴィ
バルディン
アテン
マッハ

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!