【モンスト】こんな人は「空弥」を運極にすべき。 空弥の出現終了間近!!

モンストで現在開催中の「伝説の武具Ⅵ」をもって、「空弥」の出現が終了いたします。

サムネ


空弥の出現が終了するぞ!

8空也が今回のイベントで最後


1/7のモンストニュースにて、現在開催中の「伝説の武具Ⅵ」を最後に「空弥」の出現が終了することが発表されました。

空弥出現期間:1月18日(月)11:59まで

こんな人は空弥は絶対に運極にしよう!

終了まで約1週間。
ラック60、70でも本気でやればまだ間に合います!

空也


「空弥」は地雷・減速壁に対応。
このアビリティ対応かつ光属性での、競合相手は少なく、空弥1強と言ってもいいほど。
【轟絶】マーチの適正という点もかなり高評価です。

ただし他属性も含めると、「コンプレックス」や「ノクターン」が存在します。
特にコンプレックスは現環境ではトップクラスの運枠として君臨。
空弥は地雷を回収できる強みはありますが、それでもコンプレックスの方が強力な性能です。

ただし、轟絶キャラの運極作りはまだ難しいという方にとっては、
空弥はかなり強力な運枠。そんな方には是非とも運極作成をおすすめします。

まだ1体も持ってないという方も、ぜひ1体はゲットしておきましょう。

ちなみに……

ちなみに攻略班ブラボー成田というと……


現在ラック83。
1回のクリアで3〜5体ゲットできるので、あと4〜5回クリアで運極です。
「ここまできたらひとまず安心」なんて思って、このラックの状態でかなり放置してますね(笑)

あと少しで運極という方は必ず作ることをおすすめします。

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!