【ポケモンGO】色違いフカマル以外にも狙い目が多数!! シンオウ地方イベント中に狙い目の色違いポケモンは?

5kmタマゴからはスボミーやウソハチが。難関のドーミラーも狙える

イベント開催中に入手した5kmタマゴからは、最近ではラインナップから外されていたベイビィポケモンの中からスボミーとウソハチがラインナップされています。

▼スボミー。


▼ウソハチ。


▼また、通常のプレイでは殆ど見かけることのないドーミラーの色違いも狙えます。


ふかそうちの消耗は激しくなりますが、なかなか色違いを狙えないポケモンばかりなので、拾った5kmタマゴはなるべく孵化させておきたいところです。

レイドバトルではフカマル狙い一択!

今回のイベント最大の目玉はなんと言っても★1レイドバトルに登場するフカマル!

▼フカマルの色違いは全ポケモン中でも最高クラスのレアポケモン!


そもそも、イベント外だと極低確率で10kmタマゴから孵化させるくらいでしか狙うことのできないポケモンなので、★1レイドバトルにフカマルが登場しているのを見かけたらなるべく挑戦しておくのがオススメ。

色違いの話からは少し逸れますが、最終進化後のガブリアスはレイドバトルやGOバトルリーグで非常に強力に運用可能なので、ステータス厳選も並行して行いたいですね。

記事内で紹介した色違いポケモンが狙えるのは、シンオウ地方イベントが終了する1月17日20時まで。

普段はまず狙えないポケモンが多く登場するので、自分の中で優先順位をつけて集中して狙うのがオススメですよー!

読まれています!

レジギガス出現中


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!