【パズドラ】待望のキャラに新たな進化が追加! 現最強編成の弱点を見事に補う超優秀性能に!


1/14(木)に実装予定となる、新たな進化の情報が公開されました!

魔法使いシリーズがドット進化!


ウィジャス

ドット進化を果たしたウィジャス達は両者とも「属性コンボ強化」を獲得!
更に「雲耐性」「操作不可耐性」をそれぞれ所持し、「操作時間延長」も大幅に可能。スキルも優秀な性能になり、これは今後使用されそうなキャラとなりましたね~!



チェスター

チェスターにも同様に「属性コンボ強化」が追加!
そしてこちらの2体は「耐性+」「キラー」を獲得しました。更にもちろんスキルも魔改造を受けており、非常に使いやすくなりましたね♪



新たに2体が超転生進化!

超転生フレイ


新たにフレイに超転生が追加。進化素材にはヴィーザルを使用しますよ~!


覚醒には、またもや「属性コンボ強化」の姿が!
一気に新覚醒を所持したキャラが増加していきますね~。編成に組み込むほど火力は上昇していくので、今後の影響が楽しみです♪



超転生ロキ


続いての超転生はロキ! 素材は同じくヴィーザルですね~。


ロキに関しては「属性コンボ強化」の追加はありませんでしたね。
ただし、超覚醒込みで「スキルブースト」を5個まで所持可能となりました。最近闇属性にはスキルブーストを多数所持したキャラが急増しているので、攻略・周回共に斬新な編成が生まれて来そうな予感がします!



新たな極醒進化!

極醒の風龍喚士・カエデ


カエデに待望の極醒進化が追加! まず進化素材は以下のようになっております。


性能は、覚醒とスキルが比較的優秀となっていますね!
超覚醒込みで「無効貫通」を4個所持し、スキルではロック解除しつつのドロップ生成が可能。最近の木属性パーティーの課題だったポイントを見事に埋めてくれる1体と言えます♪



今回発表された進化の実装は1/14(木)中との事。
楽しみに待ちましょう~!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!