【モンスト】終了後でもオラコインを集める方法はある! まだ諦めないで!

モンストで1月14日 11:59まで開催されていた「オラコイン」イベント。
アイテムなどを取り逃がした人、まだ諦めるのは早いです!

サムネ


オラコインやり残した人ちょっとまった!

「年始忙しくてオーブ回収できなかった〜」「限定キャラの運極作れなかった〜」など、「オラコイン」イベントでアイテムやキャラをゲットし損ねた方、ちょっとまった!

まだ15,000〜30,000程度ならゲットできるかもしれません!
その方法をご紹介します。

タイムシフトで復活!

1


その方法とは「タイムシフト」で復活させることです。
タイムシフトでの復活期限は1月15日(金)11:59まで!

タイムシフトとは?

タイムシフトとは、24時間以内に登場したクエスト1時間だけ復活させることができます。

1つのクエストにつき1度だけ復活させられます。
さらに1度に復活できるのは1クエストまでで、同時に複数のクエストを復活させておくことはできません。
※復活させてクエストをストックすることも不可

復活には「オーブ」もしくは「トラベルベル」を1個消費します。
「トラベルベル」を持ってない時に限り、1日1回CM視聴でもタイムシフトが可能です。

タイムシフトしたクエストをマルチでプレイする場合、
募集する人・参加する人、がどちらも復活させている必要があるのでご注意ください。

1時間あれば3万コインくらいは稼げる!

1時間あれば、4人マルチで運枠4でプレイした場合、30,000コイン程度は稼げると思われます。
しかし上記でも説明した通り、参加する人全員が復活させる必要がある点にご注意ください。

もしソロでの場合でも、約15,000コインは稼げるはずです。
できることなら、モンスト仲間を誘ってプレイすると良いかもしれませんね。

オラコインの交換アイテム優先順位まとめ

下記の記事では、優先すべき交換アイテムなどをご紹介しておりますので、
記事で紹介している「優先度S」のアイテムを、まだ回収できてない方はタイムシフトを使って絶対回収することをオススメします。

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!