【パズドラ】今後活躍できるモンスターが多数! 今週の星6フェス限ラインナップ!


現在週替わりで★6フェス限定モンスターが交換可能となっています。
一度過ぎたラインナップに戻ることは不可。今週のラインナップの中で優秀な星6フェス限を、しっかり確認しておきましょう!

コットン

今週のラインナップの中で最もオススメなのはもちろん「コットン」。自分の手持ちや普段使っている編成を確認し、コットンが必要かどうかを考えるところから始めましょう。

コットンについてはこちらをご覧ください!
【パズドラ】星6フェス限交換メダル一番の使いどころ! 悩むならコットンの交換を!


ヨグ=ソトース

極醒ヨグ=ソトースは超覚醒込みでスキブ5個持ちにすることが可能。加えて状態異常回復のついた2色陣スキルを有しており、周回で非常に有用です。
最近は属性コンボ強化持ちが増えているため、2色陣持ちはますます活躍してくれそうですね!



エスカマリ

極醒エスカマリは99ターン目覚めスキルを所持。こちらも属性コンボ強化と相性が良く、今後に期待できる性能ですね!
覚醒にはコンボ強化3個・攻撃キラーを2個所持しており、アタッカーとしても優秀な1体となっています。



スクルド

火力の出せる極醒スクルドも魅力的ですが、注目は転生スクルド。コンボ強化3個に加え追加攻撃、超覚醒で暗闇耐性+も付与可能と一人何役もこなすことが可能です。
また水ドロップ強化も所持しており火力補助も可能。嫉妬の汰魔悟などと組み合わせることで、パーティーのサポーターとして大活躍してくれること間違いなしですよ!



パイモン

極醒パイモンは普段使い向きではないものの、十字リーダーとしては破格のリーダースキルを持っています。
何と十字1個につき1コンボ加算が可能! 火力・コンボのどちらも出せるリーダーとして、チャレ9などの一部のダンジョンで出番があるかもしれません。現状カンストダメージが出せるリーダーこそ増えてきましたが、今後カンストのラインが上がる可能性もあるため、1体は持っておきたいリーダーですね。



まとめ

今週注目のモンスターは以上。現環境で最も活躍できるのはコットン武器かと思いますが、他にも今後に期待できるモンスターがいます。
自分の手持ちや普段使っている編成から、自分に合ったモンスターを交換しましょう!

また、フェス限は交換素材にすることも可能。コットンや他のフェス限に困っていない方は『メダルを取っておきここから控えているイベントで交換素材を用意する』という使い方があるのもお忘れなく。


配布・交換所期間

期間①:2021/01/01(金)00:00~01/10(日)23:59 終了
↓交換ラインナップ
秘神・オーディン
幻神・オーディン
黒龍契士・ティフォン
白獣魔・イルム
雷神
風神
アメノミナカヌシ
カミムスビ

期間②:2021/01/11(月)00:00~01/17(日)23:59
↓交換ラインナップ
緑龍喚士・ソニア
青龍喚士・ソニア
時女神・スクルド
エスカマリ
フェンリル=ヴィズ
聖魔王・パイモン
ヨグ=ソトース
玩龍喚士・コットン

期間③:2021/01/18(月)00:00~01/24(日)23:59
↓交換ラインナップ
執行者・メタトロン
威女神・カーリー
シェアト
シェリアス=ルーツ
魔公爵・ダンタリオン
魔神爵・グレモリー
零龍喚士・ネイ
モリグー

期間④:2021/01/25(月)00:00~01/31(日)23:59
↓交換ラインナップ
青龍契士・リューネ
碧龍喚士・カエデ
日龍喚士・カンナ
緑龍契士・シルヴィ
バルディン
アテン
マッハ

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!