しっとり生地に包まれたウインナーとチーズが激ウマな総菜パンを実食!しかも嬉しい糖質オフ♪ #ローソン

ローソンから新商品「糖質オフのしっとりパンポークウインナーとチーズ」が発売!ウインナー入りのパンは食べ応えがあって大好きです♪早速実食してみました!

ポークウインナー入り!



ローソンのパンって二つ入りだったり、大きさが小さいものから大きいものまでバラエティ豊かなイメージがあります。
こちらの商品は他の商品に比べて少し小さめですが、ポークウインナー入りとの事で小腹を美味しいもので満たしたい時に最適なはず!

糖質オフ商品!

ダイエットや食生活を見直すために糖質制限をしている人は多いのではないでしょうか?こちらの商品は嬉しい糖質オフのパンです!
ローソンは積極的に糖質オフの商品を発売しているんですよね。
パンコーナーの目印はこちらの写真のマーク!商品にもプリントされているので探してみて下さい。


触るとしっとり柔らかい生地

パンを袋から取り出してみると、しっとり柔らかい生地にびっくり!ちぎりパンのように山型になっています。
ウインナーは左右からはみ出る程のサイズなのが嬉しい♪


パキッとジューシーなウインナーが◎

半分に切るとちゃんとチーズも入っていました。この色はチェダーチーズ!
それでは一口食べてみまーす、パクッ。わ、めちゃ生地がフワフワでウマい♪そしてなんといってもウインナー!パキッと切れてジューシーな味わいが最高です。
チェダーチーズがあることによって味が全体的にまろやかになって更に美味しい!


ウインナーとチーズの組み合わせは間違いないですねパンのはじっこまでしっかり美味しいです。
このパンは糖質を気にしつつ、しっかり美味しいものを食べたいという人にはオススメ!
やはりサイズは少し小さいのでお腹がペコペコの人はもう一品必要な気がします。ローソンは他にも糖質オフの食品を発売しているので探してみて下さい♪


ローソンから新発売の「糖質オフのしっとりパンポークウインナーとチーズ」の紹介でした。温めて食べると更に美味しさがアップするのでオススメです!
お店:ローソン
メニュー:糖質オフのしっとりパンポークウインナーとチーズ
価格:150円(税込)
公式サイト:糖質オフのしっとりパンポークウインナーとチーズ

(文・写真 ☆IZUMINT☆)
(編集:かーこ)

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!