【パズドラ】緊急メンテナンスの終了とお詫びのお知らせ。


緊急メンテナンスが終了

本日事前告知通り実施されていたメンテンナンス終了後、不具合の発生により緊急で行われたメンテナンスが完了となりました。

原因としては、エラーが発生しログイン出来ないユーザーがいたためとの事。確かに致命的なので即メンテナンスが実施されたのも納得ですね。
そしてこれによって、一部対象者にはお詫びなどの対応がされます。詳細は以下に記載しますので、シッカリと対応内容を確認しておきましょう。


【1月21日】緊急メンテナンスの終了とお詫びのお知らせ

※以下、公式サイトより引用

パズドラ運営チームです。

1月21日(木)14:48より実施しておりました緊急メンテナンスにつきまして、不具合を修正し16:47にメンテナンスを終了いたしましたことを、ご報告申し上げます。

▼不具合詳細

特定の状況下においてエラーが発生しログインできない

この度の不具合および緊急メンテナンスの実施により、ユーザーの皆様へご迷惑をおかけしたことから、以下の対応をさせていただきます。

■対応【1】:1月21日(木)14:48時点でパズル&ドラゴンズを遊んでいただいているユーザーの皆様

▼内容
魔法石×1個

▼受け取り期間
1月21日(木)メンテナンス終了後 ~ 1月23日(土)3:59

■対応【2】:ゲーム内メールのダンジョン

▼対象
対象時点にゲーム内メールから取得したダンジョンが有効だった方

▼対象時点
1月21日(木)14:48

▼対応内容
対象時点に有効であったダンジョンを再送いたします。

▼対応日
1月21日(木)中

▼受け取り方法
「フレンド」⇒「メールBOX/フレンド承認」にて運営チームからお送りするメールより、お受け取りくださいますようお願いいたします。

■■※※ご注意※※■■
受け取り期間が経過した場合には、対応内容を入手することはできません。
ご注意くださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!