【パズドラ】『富士見コラボ』新キャラ性能公開! 期待の上を行く最強さに驚愕!


近日開催予定の「富士見ファンタジア文庫レジェンド」コラボにて登場する新キャラが一部公開されました!

※画像は開発中のもので、パワーアップ後(フル覚醒、レベル限界突破、+297付与、超覚醒)のものが含まれます。

コンスタンス・マギー

「コンスタンス・マギー」は究極進化、アシスト進化が可能です!
更に、このキャラは「きせかえドロップ解放枠」となっているようですね。

1体目の新キャラから非常に優秀ですね~。流石は富士見コラボ。
特にスキルが使いやすく、木属性版の「ホルス」となっていますね! これは今後確実に活躍していくでしょう。

進化前


究極進化


アシスト進化


きせかえドロップ


レナード・テスタロッサ

「レナード・テスタロッサ」は究極進化、アシスト進化が可能です!

続いてのキャラもかなり優秀ですね…。特に武器が「ブラックジャック武器」を思い出させるような性能となっています。
覚醒の火力面だけ見れば上位互換なので、これは欲しすぎます……!

進化前


究極進化


アシスト進化


世紀の大魔道士・白蛇のナーガ

「世紀の大魔道士・白蛇のナーガ」は究極進化、アシスト進化が可能です!

リーダースキルが……ヤバいっ……!!

「HP2.5倍」「2コンボ加算」「固定1ダメージ」を所持し、攻撃倍率「20倍」って……。「ダメージ軽減」こそ無いものの、スキルも吸収無効役として非常に優秀で、コレは最強クラス間違い無しの1体でしょう。
早くもSNS上では「ノルザ」との相性が良いと言われていますね!

星8なので恐らく交換可能なのが救いです…。

進化前


究極進化


アシスト進化




残りの情報は明日!
既存キャラの進化・強化にも期待しましょう♪

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!