【パズドラ】富士見キャラに新たな進化が追加! まさかの進化内容ながらも超優秀!!


昨日の新キャラに続き、本日は「富士見コラボ」で登場するキャラの新たな進化が公開されました!

※画像は開発中のもので、パワーアップ後(フル覚醒、レベル限界突破、+297付与、超覚醒)のものが含まれます。

鋼の後継・オーフェン

「戦闘芸術品・オーフェン」は「鋼の後継・オーフェン」が転生進化した姿となります!

転生後のオーフェンは覚醒が非常に強力ですね。
本人の火力はもちろん、「闇属性コンボ強化」でパーティー全体の火力、更には「スキルブースト」までも多数所持と万能な性能となっています!
超覚醒に「お邪魔耐性+」があるのも嬉しいですね。



▼進化元キャラクター、及び素材


相良宗助&レーバテイン フル装備状態

「相良宗助&レーバテイン フル装備状態」は「相良宗介&アーバレスト」が転生進化した姿となります!

まさかの宗助転生進化は驚きましたね~。
全体的に使いやすい性能にまとまっており、こなせる役割が多い印象を受けます。
ただ……リーダースキルも優秀ながら、マシンタイプ縛りというのが少し気になりますね…!



▼進化元キャラクター、及び素材


ARX-8 レーバテイン

「ARX-8 レーバテイン」は「相良宗介」がアシスト進化した姿となります!

これは……間違いなく強いッ……!
チームHP強化自体が現在重要視されている覚醒なのに、それに耐性まで付いているのは最高に使いやすいですね~。
更にスキルも「エンハンス」「吸収無効」と汎用性は高め。絶対確保しておきたいところ!


▼進化元キャラクター、及び素材


盗賊殺し・リナ=インバース

「盗賊殺し・リナ=インバース」は「リナ=インバース」が究極進化した姿です!

コレは……! まさか、またもやドラゴンに対して超高火力を発揮するとは…!?
正直予想外の性能に驚きを隠せませんが、もしも今後の高難易度ダンジョンでドラゴンキラーが輝くようなことがあれば……。
これから先への投資という意味では確実に作成しておきたい1体と言えます!



▼進化元キャラクター、及び素材




▼新キャラの性能はこちら
【パズドラ】『富士見コラボ』新キャラ性能公開! 期待の上を行く最強さに驚愕!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!