【パズドラ】富士見キャラに大幅な強化が実施! 実用的な嬉しい調整が盛りだくさん!


実装日:01/22(金)中

富士見コラボにて登場する、一部キャラクターの能力調整が実施されます。

一部キャラクターのスキルが調整

スキルは全体的にターン数の短縮と、効果ターンの延長が実施されていますね!
属性吸収などは最近では余程軽くない限り1ターンでは活躍しづらいので、かなり嬉しい強化と言えるでしょう♪


一部キャラクターのリーダースキルが調整

リーダースキルは攻撃倍率が上昇したキャラが多いですね~。
加えてリナは「固定ダメージ」「コンボ加算」などの数値も増加しており、使いやすくなったのではないでしょうか!
オーフェンも76盤面のリーダーチェンジ元として活躍しそうですね。


一部キャラクターの覚醒スキルが調整

リナのキラーが凄いことにっ……!
その他にも「耐性+」を得たキャラや、「スキルブースト」が増加したキャラが多く、かなり実用的な強化内容となっていますね。
最新覚醒である「十字消し攻撃」が初実装とならなかったのは意外ですが、強化内容は良いので結果オーライでしょうか!


一部キャラクターの「超覚醒」が調整

最近では定番の超覚醒の追加も実施。
ルーレットで狙いを引ける確率が減ってしまうのは辛いですが、今回は追加内容があまりにも良いので嬉しさが上回りますね。
「属性コンボ強化」に関しては追加で当たり前なのですが、「7コンボ強化」「10コンボ強化」「スキルブースト+」など、こんなにも超覚醒に所持していないキャラがいたことは意外でした!
これによってかなり使いやすくなったキャラは多そうですね~♪


一部キャラクターがレベル限界突破&「超覚醒」に対応


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!