【ポケモンGO】色違いベイビィポケモンやミルタンクが狙い目! ジョウト地方イベント中に狙い目の色違いポケモン

タマゴからは各種ベイビィポケモンの色違いを狙ってみよう

イベント中に入手した5kmタマゴからは、ウパー、ピチュー、ププリン、ピィ、バルキー、ムチュール、ヨーギラスが孵化するようになっています。

中でも狙い目なのは以下のポケモン。

▼ピチュー


▼ププリン


▼ピィ


▼ムチュール


▼ヨーギラス


ピチュー、ププリン、ピィ、ムチュールは現状入手手段が存在しないベイビィポケモンなので、今回のイベントは色違いを一気に集める大チャンス。

今回のイベントで最も狙い目のポケモンであるヨーギラス(イベント中にバンギラスに進化させると限定技のうちおとすを習得する)も孵化する可能性があるので、ベイビィポケモンの色違いを狙いつつこちらも狙いたいところ。

レイドバトルでもミルタンクが狙える。ヨーギラスもやや狙いやすい

イベント開催中のレイドバトルには、普段見かけないポケモンが何種類か登場しています。

▼5kmタマゴから狙えるヨーギラスは★1レイドバトルにも登場。狙い撃ちできる分、色違いを狙うならレイドバトルでも並行して狙うのがオススメ。


▼エアームドはスーパーリーグで大活躍が可能なポケモン。巣も存在するので優先度はヨーギラスより低めですが、レイドバトルは色違いの出現確率が野生よりもやや高めに設定されているので狙い目。


▼ジョウト御三家は野生でも多く出現しますが、色違いを狙うのであればレイドバトルにも挑戦するのはあり。ただし、レイドパスの消耗は激しくなるので優先度は低めです。


ジョウト地方イベントの開催は1月26日10時から1月31日20時まで!

先日まで開催されていたシンオウ地方やホウエン地方イベントと比較すると、やや落ち着いた内容とはなっているので、それぞれのトレーナーさんの目標を達成したら少し休憩をするのも良さそうですね!

読まれています!

ウルトラアンロック:時間 開催!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!