【パズドラ】遅延耐性大量ゲットのチャンス! 3択ウィンターチャレンジ【2】 ダンジョン構成を調査!



1/23から3択!ウィンターチャレンジが開催中。
この記事ではダンジョンに挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなモンスターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

3択!ウィンターチャレンジ!【2】


期間:01/26(火) 12:00~01/31(日) 23:59

1つのフロアをクリアすれば魔法石1個と難易度に応じた報酬がゲットできる「3択!ウィンターチャレンジ!【2】」が登場。どれか1つのフロアをクリアすると消えてしまうため、受け取る報酬をあらかじめ決めておかなければなりません。
今回のLv3報酬は「潜在たまドラ☆スキル遅延耐性×15」。変身環境の今、様々なモンスターに必要とされる潜在なので、ぜひゲットしたいですね!
ただし、モンスター購入や「ガネーシャの財窟」「秘才の氷城」など、最近入手の機会が多いのも確か。自分にとって本当に必要なのは何か、手持ちや素材の残りからしっかり考えましょう!

【初クリア報酬】


今回も最難関の壊滅級、Lv3へ挑戦。早速ダンジョン構成を調査していきましょう!

ダンジョンを調査!

1Fでは先制でスキル封印が飛んできます。変身パーティーは封印耐性の数に要注意ですね!


3Fでは爆弾生成&お邪魔・猛毒生成、4Fは超暗闇が飛んできます。3種耐性は全て100%にしていきましょう。


5Fの先制はバインドからのスキル封印。バインド耐性がおろそかだと、その後の封印も食らってしまう可能性があるため、しっかり確認しておきましょうね!


7Fのクリシュナはダメージ吸収使い。加えてスキル遅延と操作時間激減を使用します。吸収に気を取られて操作時間減少を見逃した……なんてことにならないよう、上書きスキルも用意しておきましょうね!


ボスはウンマ。ダメージ無効に加えドロップを消せなくなる状態を付与してきます。6Fで覚醒無効回復を使っているため、消せないドロップ要員は別に用意しておくのがよさそうですね。


ウンマを倒せば無事クリア。今回もメールボックスに報酬が届くため、忘れずに受け取っておきましょうね!



他のウィンターチャレンジはこちら!
【パズドラ】魔法石や+ポイントをゲット! 3択!ウィンターチャレンジ【1】 ダンジョン構成を調査!
【パズドラ】スーパーノエルを大量ゲット! 3択ウィンターチャレンジ【3】 ダンジョン構成を調査!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!