【パズドラ】スーパーノエルを大量ゲット! 3択ウィンターチャレンジ【3】 ダンジョン構成を調査!



1/23から3択!ウィンターチャレンジが開催中。
この記事ではダンジョンに挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなモンスターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

3択!ウィンターチャレンジ!【3】


期間:01/28(木) 12:00~01/31(日) 23:59

1つのフロアをクリアすれば魔法石1個と難易度に応じた報酬がゲットできる「3択!ウィンターチャレンジ!【3】」が登場。報酬はどれか1つしか受け取れないため、必ず報酬を確認してから挑みましょう。
今回のLv3報酬は「スーパーノエルドラゴン×10」。+ポイントやスキル遅延耐性に比べると、圧倒的に入手手段の少ない素材。対して需要は非常に高いため、よほど余っていない限りはLv3の報酬を目指したいですね!

【初クリア報酬】


というわけで、そんなLv3の壊滅級へ挑戦。早速ダンジョン構成を調査していきましょう!

ダンジョンを調査!

2Fのイザナミは操作時間半減を飛ばしてきます。上書きしてもまた操作時間半減を飛ばしてくるため、上書きしたターンに必ず倒しきりましょう。


3F、4Fと先制ダメージが飛んできます。しっかり回復しながら突破しましょうね!


6Fではアリアンロッドが登場。5ターン継続するルーレットを使用するため非常に厄介です。1ターンロックやロック目覚め、ルーレット生成による上書きなど、何かしらの対処を用意しておきたいところ。


8Fでは先制全ロックを使用。欠損などが起き得るパーティーは要注意です!


9Fの先制は覚醒無効からの光・闇・お邪魔の3色陣。こちらも欠損の可能性があるパーティーの場合は、変換や陣が使えるようにしておきましょう。


ボスはジャバウォック。リーダーチェンジからの「ガスロ」へのリーダー変更を行ってきます。
リーダーチェンジ自体は1ターンで解除されるものの、サブモンスター1体はガスロに変えられたまま。耐性やスキル等が変わってしまうことだけは頭に入れておきましょう。


んだレベルをクリアすれば、該当する報酬がメールに届きます。忘れずに受け取っておきましょうね!



他のウィンターチャレンジはこちら!
【パズドラ】魔法石や+ポイントをゲット! 3択!ウィンターチャレンジ【1】 ダンジョン構成を調査!
【パズドラ】遅延耐性大量ゲットのチャンス! 3択ウィンターチャレンジ【2】 ダンジョン構成を調査!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!