【今週のおっぱい】裸ワイシャツは至高。薄っすら見えるピンクは影か、はたまた・・・。


皆さん、今週も1週間お疲れ様でした。
黄昏時の心身の疲れに、可愛い女の子のおっぱいを眺めて、一休みしませんか?

今週のベストオブおっぱい

私が選ぶ、今週のベストオブおっぱいはこちら。


至高の存在、裸ワイシャツ。しかし、その胸のはだけ具合は感動級。おっぱいの先が見えるか見えまいかの際っきわをなんとかとどめています。
しかし、おっぱいからやや目を逸らし、ワイシャツに隠されたその頂点を見ると・・・。不思議と肌色とは違う、少し濃いめの色合いが見えるではないですか。これは影かもしれない。しかし、裏を返せば、影ではないかもしれない・・・。そこに1つのロマンが生まれるのであります。


全体の立ち絵はこんな感じ。


なんたる肌面積。おっぱいのはだけ具合もですが、お腹から下も素晴らしい具合にはだけております。おへそが見えるのもまた可愛らしい。
そして、何より素晴らしいのがパンティライン。見えないのです。見えないからこそ、そこにはロマンが募るのです。そのロマンこそが真の至高ではないでしょうか。


こちらの今週のベストオブおっぱいを飾る女性は、『超次元彼女』にてお会いできます。
おっぱいを愛する方、気になった方、ぜひ下記からアプリをインストールして拝みに行きなすってくださいませ。

▼無料ダウンロードでおっぱい達をご参拝
『超次元彼女』をダウンロードする

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園 ・販売元: SUNNYCORPORATION, INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 305.9 MB
・バージョン: 1.0.404
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Copyright (C) SUNNYCORPORATION, INC.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!