スライド式で使うときだけ装着できる! スマホ装着型ワイヤレス充電器『Clip』

スマホを充電させながら自分の好きな位置に立てかけて置いておくのは、場所を選びますし難しいですよね。でも、充電中でもスマホを立てかけて快適に動画を見たり操作をしたい!

そんな方にお勧めなのが今回ご紹介するスタンドとしても使えるスマホ装着型ワイヤレス充電器『Clip』です。

充電中の操作のしづらさを解消

当然ながら、コンセントで充電しているときはケーブルの届く範囲でしかスマホは使えません。、ポータブルバッテリーも大型ものでは持ち歩きながらスマホを操作するのは大変です。

しかし『Clip』であれば、充電をしながらスマホを快適に操作したいという願いをかなえてくれます! 


正確に充電しながらスマホを操作できる

『Clip』はワイヤレス充電に対応したバッテリーをスマホの背面に直接取り付けて充電!

固定することでワイヤレス充電でありがちな位置がずれて充電できない問題はありませんし、スタンドもついているのでそのまま立てかけて快適にスマホを操作することができます。


装着型だから必要な時だけ使える

スマホケースなどと一体化したモバイルバッテリーは重くなりやすく持ちにくい問題も。しかし、『Clip』は必要に応じてバッテリーを取り外せる装着型

スマホの背面に取り付けるための台座を貼り付けて、そこにバッテリーをスライドして取り付けます。バッテリーを使わないときには落下防止リングを装着することもできます。



スマホを持ち歩くストラップのようにも使える

『Clip』は金具の部分に紐を取り付けてストラップのようにスマホを持ち歩くことが可能! 同時に充電もできるので仕事中や移動中などにとても便利です。


先行予約は2月17日まで

『Clip』はMakuakeにて2月17日まで先行予約を受け付けております。外でスマホを頻繁に使う方にはお勧めのアイテムですので、ぜひ一度チェックしてみてください! 

Clipの詳細はこちら→『Clip』新感覚☆置いたり掛けたり自由自在!スマホ装着型ワイヤレス充電器

(文:ファジろん)

ガジェット
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!