ドラマ「君と世界が終わる日に」見逃し配信と3月から続編はHuluで配信!!

竹内涼真主演、極限のサバイバルラブストーリー「君と世界が終わる日に」はHuluにて全話見逃し配信中。さらに3月にはSeason2 全6話がHuluオリジナルとして配信予定です。

「君と世界が終わる日に」見るなら『Hulu』


1月より日本テレビ系日曜ドラマにてSeason1が放送中の「君と世界が終わる日に」。

どんな話?

  • 自動車整備工の間宮響(竹内涼真)は、恋人・小笠原来美(中条あやみ)にプロポーズするはずだった日に謎のトンネル事故に巻き込まれてしまう。
  • 命からがら脱出した先に現れたのは、夜になると凶暴化し生き血を求めて人間を襲う”生ける屍”。
  • 化け物に占領された町でもう一度恋人に会いたいと奮闘する極限のサバイバルラブストーリー。

連続ドラマでまさかのゾンビ世界が舞台ということで話題の本作。本日放送の3話も合わせて、見逃した!という人もご安心を。Huluでは放送された全話を見逃し配信実施中。さらに3月にはSeason2 全6話がHuluオリジナルとして配信予定です。

「君と世界が終わる日に」Huluで配信中

通信手段なし、逃げ場なし、生存確率0% に占拠された世界の最期を生き抜け!! 極限のサバイバルラブストーリー

日本テレビ×Huluの共同製作ドラマとして、1月より日本テレビ系日曜ドラマにてSeason1が放送開始となり、全10話で一度完結を迎える。その後3月よりHuluオリジナルとしてSeason2全6話が配信と、これまでにない規模の大型連続ドラマ。主演の竹内涼真が、死と隣り合わせの終末世界を生き抜く逞しいサバイバー間宮響を熱演する。

孤立した世界での生き残りを懸けた戦い。次に死ぬのは誰だ!?引き裂かれた恋人たちは、再び出会えるのか!?現在と過去が交錯し、この世界の謎が暴かれる!!サバイバル×ラブストーリー×ミステリー3つの軸が絡み合う、“極限の人間ドラマ”!

脚本は「アリスの棘」「真犯人」「絶叫」「Wの悲劇」「砂の塔 ~知りすぎた隣人~」など、濃密な人間ドラマに定評のある池田奈津子。演出は「トドメの接吻」「美食探偵 明智五郎」ほかを手掛けた気鋭の演出家菅原伸太郎が務める。

「君と世界が終わる日に」Huluで配信中

©NTV/HJホールディングス

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!