【パズドラ】現在最も人気の高いリーダーが判明! 今週の人気モンスターランキング!


1/24〜1/30の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(1月31日現在)

第10位

神滅爪アル・ファリア

第9位

森衣の大魔女・アルジェ

第8位

蝸牛に迷った少女・八九寺真宵

第7位

超転生ホルス

第6位

光翼の大魔女・ファスカ

第5位

鬼殺隊・竈門炭治郎


第5位は「炭治郎」! 火属性の超便利キャラ。
リーダーとしては攻略・周回共に使え、かなり様々な場面で助けられますよね! 加えて最近はサブとしても大活躍中。
どのような火属性パーティーにも入っているような印象を受けるほど、採用率は高くなっていますね!

第4位

極醒の風龍喚士・カエデ


第4位は「極醒カエデ」。木属性の優秀な無効貫通枠ですね!
「アルバート」「ジュロンド」に関しては、正直少し入手や作成のハードルが高め。そんな中登場した極醒カエデは、星6フェス限交換イベントの実施などによって入手できた人も多く、非常に嬉しい存在だったことでしょう♪

第3位

奸計の陰陽師・ミカゲ


第3位は「ミカゲ」。最強の耐久リーダーですね!
しかもミカゲは耐久力だけでなく、「コンボ加算」「固定ダメージ」までも使用可能。攻撃倍率も「20倍」と高く……いまだに信じられない、未来のキャラと言って良い性能を所持しています。

第2位

恩讐の退魔師・セイナ


第2位は「セイナ」! 結局今一番使われているキャラでしょう。
セイナの強さは何といってもスキルで、「火・水ドロップ」を2ターンで生成するうえ……「回復ドロップ」までも作ってしまう点が凄まじいですね~。
リーダースキルの耐久力も高く、そのイラストの良さなどもあり、非常に人気のキャラとなっています♪

第1位

蛇神・千石撫子


そして堂々の第1位は「撫子」! 木属性の救世主的リーダーです。
サブのパーツは揃ってきていたものの、優秀なリーダーがいなかった木属性をたった1体で救ってしまった撫子。
不遇と言われていた木属性が一気に一番人気レベルまで昇華してしまいました。そういう意味では環境に過去最高の影響を与えたキャラなのかもしれませんね……。


まとめ

今週のランキングは、完全に最強リーダーランキング状態。ちらほらと最強クラスのサブモンスターも見られますが……やはりほぼリーダーキャラでしたね!
6位以降に関しては、富士見コラボキャラの姿も見られます。引きに行くべきガチャなのか、迷っている人も多いのでしょうか。

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!