【パズドラ】富士見コラボキャラがパワーアップ決定! 山本Pのガチャチャレンジ実施!


突如、山本Pによるガチャチャレンジが開催。
富士見ファンタジアコラボのキャラがパワーアップしますよ!

山本Pのガチャチャレンジ!

山本Pのガチャチャレンジ企画が久々の開催。今回は現在開催中の『富士見ファンタジア文庫レジェンド』コラボを、パズドラ9周年にかけて9回引いていくようです!

ガチャ結果

1回目:メリッサ・マオ

まずは「メリッサ」。レア度は低いながらも、キラー要員としては非常に優秀な1体です。もっとも、これ以上覚醒の圧縮は難しそうなので、スキルの大幅強化に期待ですね!


2回目:ボルカン&ドーチン

2体目は「ボルカン&ドーチン」。木属性パーティーの76リダチェン元として活躍していた1体ですね。リダチェン後はサブになるため、こちらもスキルの強化でサブ性能が上がって欲しいところ!


3回目:コンスタンス・マギー

3回目にして初の星7、「マギー」! 木属性版ホルスと言える強力なスキルが特徴です。
まさに今アツい木属性パの優秀なサブ。アシスト共々どのような強化が行われるか、要注目ですね!


4回目、5回目


6回目:ゼルガディス=グレイワーズ

2回の被りを経て出てきたのは「ゼルガディス」。星6ながらも覚醒で高い火力を出せる、優秀なアタッカーです。
加えて5倍という強力なエンハンススキルを所持。その分重めのスキルとなっていますが、もしかするとターン短縮もあり得るかも?


7回目:レナード・テスタロッサ

2体目の星7「レナード」。本体、武器ともに強力な、闇属性パーティー期待の1体です。
新キャラということで、覚醒にもやや余裕あり。進化前のスキブが増えたら激アツですね!


8回目:ガウリイ=ガブリエフ

2連続で星7! 出てきたのは「ガウリイ」ですね。本体ももちろん優秀ですが、ガウリイと言えば追加攻撃武器。現状まだまだ数が少ないため、覚醒追加で新たな可能性が生み出されることに期待です。


9回目:マジク・リン

9体目はランダン勢ならお馴染みの「マジク・リン」。その性質上、まずスキルに付与効果は付いて欲しくないところ……スキルターン短縮や覚醒の強化に期待しましょう!


10回目:千鳥かなめ

引くのは9回と言ったな、あれは嘘だ。
うっかり間違えて10回引いてしまった山本Pですが、その10回目で星7キャラ「かなめ」をゲット! さすが山本P、持ってます。
アシストはスキブ武器に加え威嚇持ちと、現環境に最適。加えて本体を使いたくて仕方ない人もいる様子。一体どんな強化になるのか、楽しみですね!


強化対象

星7
星6

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】『鬼滅の刃コラボ』復刻に期待している事は? 公式放送では果たして情報があるのか…!2021/09/26 16:30
【パズドラ】『鬼滅の刃コラボ』復刻に期待している事は? 公式放送では果たして情報があるのか…!
【パズドラ】『ダースベイダー』最強のパーティーを作り上げよう! 最適なサブ・相方キャラ一覧!2021/09/26 13:00
【パズドラ】『ダースベイダー』最強のパーティーを作り上げよう! 最適なサブ・相方キャラ一覧!
【パズドラ】“総合2021/09/26 10:30
【パズドラ】“総合”最強ランキング『9/25』大変動! STAR WARSコラボは環境を壊すことが出来たのか!
【パズドラ】本番は公式放送での発表ラッシュ? 今週の最新情報!2021/09/25 22:45
【パズドラ】本番は公式放送での発表ラッシュ? 今週の最新情報!
【パズドラ日記】オビ=ワン『最強の可能性』が存在。未来のイベント考察から見えてくる衝撃の内容とは!?2021/09/25 22:15
【パズドラ日記】オビ=ワン『最強の可能性』が存在。未来のイベント考察から見えてくる衝撃の内容とは!?
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!