【パズドラ】富士見コラボの強化内容が一部公開! 想像を超える調整で評価が急上昇!


【富士見コラボの最新情報をチェック】
富士見コラボの最新情報はこちら!

富士見コラボの一部強化内容が公開

突如として実施された山本Pガチャによる、富士見コラボキャラの強化。
計10回のガチャにより、8体の強化が決定していました。

▼山本Pガチャの様子はコチラ
【パズドラ】富士見コラボキャラがパワーアップ決定! 山本Pのガチャチャレンジ実施!

そして本日、その中から4体の強化後性能が公開されましたよ!

強化前後の性能比較

※強化後の画面は開発中の為、変更になる可能性があります

マジク・リン

マジクリンはリーダースキルに強化が実施!
理想の強化内容はどうあれ、このキャラだけは一先ず今回の強化内容に安心している方が多いかもしれません。
スキルに付与効果が付くとランキングダンジョンに影響してきますからね~。

(左)強化前:(右)強化後


ゼルガディス=グレイワーズ

ゼルガディスはスキルに「ダメージ軽減」が追加され、リーダースキルにも大幅な強化が実施されました!
リーダーとしてはまだまだ未知数な部分がありますが、サブとしては超優秀になりましたね~。

(左)強化前:(右)強化後


ガウリイ=ガブリエフ

スキルが……魔改造を受けました……! まさか「属性吸収無効」が追加されるとは……。
加えてリーダースキルもかなりぶっ飛んだ内容に。「コンボ加算」などの付与効果こそありませんが、ここまで倍率が充実していれば最前線には立つことが出来そうです…!

(左)強化前:(右)強化後


千鳥かなめ

かなめはスキルとリーダースキルが、ほぼ理想的な強化を受けましたね!

今回のコラボ復刻時に追加された「属性吸収無効」は、早くも2ターン継続効果となり……
リーダースキルも攻撃倍率・コンボ加算数の両者が伸びた事で、実用性は段違いに上がった事でしょう!

(左)強化前:(右)強化後


残りの4体は……

残り4体は特にもとより優秀で、新キャラなども含んでいたため調整に苦戦している様子。
近々発表されるとは思いますので、楽しみに待ちましょう!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!