【パズドラ】ぶっ壊れキャラ誕生!? 気になる富士見コラボ新キャラの強化が判明!


【富士見コラボの最新情報をチェック】
富士見コラボの最新情報はこちら!

富士見コラボの一部強化内容が公開

先ほどの公開に続き、今回の『富士見ファンタジア文庫レジェンド』コラボで新たに登場した2体のパワーアップが公開されました!

強化前後の性能比較

※強化後の画面は開発中の為、変更になる可能性があります

レナード・テスタロッサ

今回公開された2キャラはともに超覚醒の追加とリーダースキルの調整が実施。
レナードの超覚醒には……スキブ+が追加!?
なにかとスキブが必要な闇属性パーティーですが、新たなスキブ6個持ちが爆誕。さらに選択肢が広がりますね!
また、リーダースキルの攻撃倍率も上昇。元々全パラ1.5倍+ダメージ半減という強力な耐久力を所持していただけに、火力面も伸びたのは嬉しい限りです。

(左)強化前:(右)強化後


強化前の超覚醒


コンスタンス・マギー

マギーには超覚醒にコンボ強化が追加。進化後ももちろんですが、進化前が超コンボ強化と合わせて10倍の火力を出せるようになったのも嬉しいポイントですね!
また、マギーもリーダースキルの攻撃倍率が上昇。こちらもさらに使いやすい性能となっていますよ。

(左)強化前:(右)強化後


強化前の超覚醒


公開情報は以上

本日公開された情報は以上。残りの2キャラや別形態のパワーアップなど、まだまだ気になる内容ばかりなので楽しみに待っていましょう!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!