【ポケモンGO】12kmタマゴをイベント初日に9連孵化! どうやらモノズ狙いの深淵を覗いてしまったようだ

まずは下準備ということでタマゴのスロットを空に。気合十分ですよ。


とりあえずそこら中に潜んでいる幹部(リーダー)どもをぶっ飛ばす!!!


フハハハハ! 周回パーティを組んでいる筆者の敵ではないわぁ!


と、何度か幹部を撃破した頃に事件が発生。ちょうどいいタイミングで飛んできた気球から出現したクリフからの挑戦を受けると…。

えっ。シャドウプテラ???????? ナンデイキナリツカウポケモンカワッテルノ????????


初手のガブリアスをあっさり崩され、リザードンで無理やり突破したものの…


次に出てきたヤドキングをみて絶望。


久しぶりに逃走ボタンを押したのであった…。


どうやらロケット団幹部の使用ポケモンが、今回のイベントから変更されているようですね(気球から出現する幹部の使用ポケモンが先行で変更されているようです。おそらく2月3日からはポケストップから出現する幹部の使用ポケモンも新しいラインナップに切り替わります)。

最適なパーティがわからないので、とりあえず初手のシャドウプテラをバンギラスで無理矢理突破。


ギリギリすぎるっ…!


先ほど筆者の心を折ったヤドキングはギラティナで処理(ハァハァ…)。


最後はバンギラスが出てきました。


おりゃああああああああ!


対策しても結構苦戦したので、使用ポケモンが変更されたクリフと戦うときは要注意ですね。


と、紆余曲折ありながらもなんとか12kmタマゴを9個集めることができました。


そしてふかそうちにイーン!


そして1時間ほど歩くと孵化の瞬間が訪れました。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!