【ポケモンGO】ソロでレイドバンギラスの撃破は可能なのか? カイリキー軍団で挑戦してみた! (おまけにブラッキーも挑戦したよ!)

2月2日10時〜2月7日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「ロケット団セレブレーション」イベント中にのレイドバトルに登場しているバンギラスのソロ撃破に挑戦してみました!

★3バンギラスならソロで撃破可能!? 難易度はどのくらいなのか?

2月2日10時から2月7日20時まで「ロケット団セレブレーション」イベントが開催されています。

ロケット団セレブレーションイベントには、12kmタマゴからのモノズだったり、シャドウマンムーが作れたり、レベル45に上がるためのタスクを進めやすかったりと、目玉コンテンツ的なものがいくつかありますが、今回筆者が注目しているのは…

バンギラスが久しぶりにレイドバトルに登場しているという点です


バンギラスがレイドバトルに登場するのは数ヶ月ぶり。レイドバトルの大型アップデート(★2と★4が削除された)以来、一度も登場していなかったのです。

以前バンギラスがレイドバトルに登場していたときは★4レイドバトルに登場していましたが、今回からは★3レイドバトルへの登場。

これがなにを意味するか…。

バンギラスをソロで倒せちゃう(たぶん)んですよね

▼というわけで行ってきました。バンギラスのソロ撃破に挑戦します。バンギラスはかくとうタイプが2重弱点なので、シャドウカイリキーを先頭にした筋肉軍団を編成してみました。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!