【パズドラ】超便利な“あの武器”にも強化が実施!? 富士見コラボの全強化内容が公開!


実装日:02/04(木)中

02/01(月)に山本大介プロデューサーのTwitterに投稿された「富士見ファンタジア文庫レジェンドガチャ」の「ガチャチャレンジ!」動画で、引き当てた対象キャラクターの能力調整が決定しました。

さらに今週02/02(火)は、「スレイヤーズ」の原作イラストをご担当される、あらいずみるい先生のお誕生日となります。
これを記念して、「盗賊殺し・リナ=インバース」など一部キャラクターの能力調整追加も決定!

※「盗賊殺し・リナ=インバース」の潜在覚醒スキル枠が、最大8枠目まで解放できるようになります。

【富士見コラボの最新情報をチェック】
富士見コラボの最新情報はこちら!

一部キャラクターのスキルが調整

スキルは全体的にターン数が短縮している中、「属性吸収無効」に調整の入ったキャラが目立っていますね!
また星6キャラのスキルは効果が大幅に調整されているように見られます。これは今後活躍してくれそうですよ~。


一部キャラクターのリーダースキルが調整

リーダースキルは攻撃倍率が上昇したキャラが多いですね~!
その他にも先日の発表通り、「コンボ加算」の数値が増えていたり、単純に耐久倍率も追加されたりと……想像以上の調整内容とはなっていたのではないでしょうか♪


一部キャラクターの覚醒スキルが調整

なんと大人気、リナ武器にも強化が実施!!

操作時間延長がプラスになりました。
非常に汎用性の高い武器であるため、更なる使いやすさの上昇はベストな強化に感じますね~!


一部キャラクターの「超覚醒」が調整

マギーには「7コンボ強化」、レナードには「スキルブースト+」が追加。
どちらもかなりメインとなる覚醒であり、性能に大きな変化を与えますよね! 元々強力だったにも関わらずこの内容……正直驚きを隠せません。


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!