作業効率UP! デスクワークにピッタリなiPadスタンド『MOFT Float』

iPadがかなり進化してきているので、今やノートパソコンではなくiPadを使って仕事をしている人も多いのではないでしょうか。しかし、iPadは使いやすい反面ノートパソコンのように自由に角度を調節できないのが難点。

そこで今回は、まるでノートパソコンのようにiPadの角度を自由自在に調節できるiPadスタンド『MOFT Float』をご紹介します。

長時間のタブレット作業に

iPadを長時間使っていると姿勢が悪くなって首や腰が痛くてつらいですよね。そんな時にこの『MOFT Float』があると、楽な姿勢のままiPadを使い続けることができます。


高さが高く幅広い角度

『MOFT Float』は高さが最高で8cmほど、角度は最大で130度まで動かせる! 机に座っているときでも自分の操作しやすい位置に固定して作業することができます。


一般的な横向きスタンドの形にも対応

カフェや自宅ではそんながっちりしたスタンドじゃなくてラフな感じのスタンドを使いたい方もいらっしゃるのではないでしょうか。『MOFT Float』は一般的な横向きスタンドの形にすることもできるので、幅広い場面に対応しています。


普段は普通のケースとして使える

『MOFT Float』はiPadケースを拡張してスタンドにするので、普段の時はただのiPadケースとして使うことができます


先行予約は3月29日まで

『MOFT Float』はMakuakeにて3月29日まで先行予約を受け付けております。iPadで仕事や作業をする機会が多い方に是非お勧めな商品になっています! 

MOFT Floatの詳細はこちら→iPadが一瞬でミニPCに! 可能性を無限に広げるスタンド『MOFT Float』

(文:ファジろん)

ガジェット
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!