【ポケモンGO】ポケモンと気分転換しにNO密でお散歩AR撮影! やっぱり外の方がポケモンがイキイキしてますね!

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影をしながらお散歩してみました(文:きゃりん)

ポケモンと少し息抜き!

2021年に入り、あっという間に1ヶ月以上経ってしまいましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

寒い日が続くだけでなく、昨今の社会情勢により少し外出が憚られる毎日ですが、たまにはと思い今回は美味しい空気を吸いにポケモンとお散歩しつつAR撮影しに行ってきた様子を紹介します。

▼綺麗な水辺を発見したので、久しぶりの外に大興奮のトドグラーとパシャり。やっぱり外で遊びたいよねぇ。



▼どこからか体を鍛えているような声が聞こえるので近くに寄ってみると、竹林で修行中のダゲキを発見。


眠らずに修行をするというダゲキ。ジャマをすると怒るそうですが、今回はカメラ目線をくれました!


▼たくさん歩いたので、おやつ休憩をしているとヒメグマが寄ってきたのでパシャり。


最初は警戒していたヒメグマもおやつをあげてみると嬉しそう。一緒に休憩時間を楽しんでくれました!


▼ヤヤコマと大自然の中で深呼吸。最高に空気が美味しい!!!!


▼公園内にクロマツの木を見つけたので名前の似ているケロマツとハイチーズ(笑)! 普段は無表情なケロマツもかわいい笑顔を見せてくれました。


クロマツとケロマツのAR写真を撮影していると写りたがりのドーブルが登場(笑)。ドーブルを見つめるケロマツの表情もマッチしていて面白い!


今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか?

家にずっとこもっていると外の空気の美味しさに感動しますよね。

人のいない場所に一人でいると少し寂しさも感じますが、ポケモンがそばにいて一緒にお散歩を楽しんでくれていると思うと寂しさなんて吹っ飛んでしまいますね。

ぜひ、皆さんも気分転換や外の空気を吸いに行く際にはポケモンを連れ出してみてくださいね!

この記事も見られてます

天と地の神話イベント開催


「Pokémon GO Tour:カントー地方」補填イベント実施


カロス地方のポケモンが実装!


XP上限開放!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!