【パズドラ】バレンタイン新キャラ性能公開! セイナ・撫子を超える耐久力を持ったモンスターが登場!


来週からバレンタインイベントが開催。
今回から新たに登場するモンスター達の一部性能が公開されました!

※画像は開発中のもので、パワーアップ後(フル覚醒、レベル限界突破、+297付与、超覚醒)のものが含まれます。

ドット・甘味の撫子・クシナダヒメ

まずは「甘味の撫子・クシナダヒメ」のドット進化後、「ドット・甘味の撫子・クシナダヒメ」!
激減スキルという特徴は残しつつ、覚醒が無効貫通に振り切っていますね。リーダースキルもドット進化縛りではあるものの、編成が組めれば非常に強力です。



バレンタインの双魚神・アルレシャ

ここからは公式放送でもチラ見せのあった新キャラ達。まずは「バレンタインアルレシャ」!
全体的にセイナと合わせやすい印象ですね。それでいて回復力・操作時間減少を上書きできるのは大きなポイントです!



「バレンタインの双魚神・アルレシャ」を入手した時には、新たなきせかえドロップが解放されます


甘味の魔女・ポンノ

「バレンタインポンノ」は非常に攻撃的な性能に。単体で10倍の火力を出しつつ、闇コンボ強化でパーティーの補助も可能です!
そしてスキルは3ターンで使用可能な闇ドロップ生成。今活躍しているパーティーはもちろん、今後のためにも是非引いておきたい1体ですね!


親愛の紅龍刀士・アキネ

最後は「バレンタインアキネ」。なんと初の全パラ1.6倍+ダメージ半減リーダーです!
その耐久力はセイナ撫子以上。無効貫通スキル等も持っており、今後の活躍が楽しみになる1体ですね。
また、アシスト進化後は2体攻撃2個持ちに加え火ドロップ強化を所持! 攻撃的な覚醒に加え、溜まりにくいもののスキルも優秀。バレンタインアキネ本人にアシストすることで完成された強さになりますよ!



アシスト進化後


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!