【パズドラ】バレンタインキャラが大幅パワーアップ! 意外なキャラが優秀な性能へ急変!?


期間:02/05(金)中

バレンタインイベントにて登場する一部モンスターの能力調整が実施されます。

一部モンスターのスキルが調整

スキルに関しては全体的にターン数が短縮!
付与効果などの追加は一部のみですが、バレンタインネイに「消せないドロップ回復」など、実用的な内容なのが嬉しい所ですね。


一部モンスターのリーダースキルが調整

一番の注目を受けていたであろう、バレンタインイデアルは攻撃倍率が上昇!
多色の欠点の一つとして火力の低さは大きな存在となっているので、これはかなり大きな調整ですね~。

その他のキャラに関しても、基本的に火力・耐久力が上昇。
周回などでも使用されそうなリーダースキルが点在しています♪


一部モンスターの覚醒スキルが調整

覚醒スキル強化の中でも気になるのは、バレンタインソニア
進化前の姿に「スキルブースト」が大幅追加されました。超覚醒も含めれば合計6個のスキルブーストを所持出来る為、今後活躍してくれそうですね。


一部モンスターの「超覚醒」が調整

超覚醒は全体的に「スキルブースト」「耐性+」など使いやすい物が追加される中、若干気になるのがバレンタインヴィーナス
素の覚醒に「2体攻撃」「7コンボ強化」を2個ずつ所持しているので、今回追加された「10コンボ強化」と合わせれば、少々攻撃のステータスは低いながらも高火力を発揮してくれる事でしょう!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!