【パズドラ】公式放送2/5 速報! 9周年直前SP 最新情報まとめ



2/5に公式放送が配信! 前回に続き、怒涛のペースですね……
今回はコラボ情報が発表されましたよ!

この記事は公式生放送「速報! 9周年直前SP」にて、発表された新情報をまとめています。生放送を見れなかった方はもちろん、情報を見逃してしまった方もぜひご覧ください!

マーベルコラボ

何とマーベルとパズドラのコラボが決定!
コラボ動画が公開され、様々なキャラクター達の登場が判明しました。


有名なキャラクターが多数見受けられますね! 2種類の姿が映っているキャラもいましたが、こちらは現段階で進化可変進化の明言は出来ないとのこと。
続けて1体1体のイラストが紹介されました!


アイアンマン



ウルヴァリン



ドクターストレンジ



ハルク



ロケット&ベビーグルート



マグニートー



サノス




公式放送内では他にも様々なキャラクターが公開。そちらはイベント詳細ページで確認することが出来ますよ!
さらに、まだ紹介しきれていないキャラも存在するとのこと。これはかなりの大型コラボになりそうです!

アイアンマン【エクストリミスアーマー】

最後に、動画には登場しなかったキャラが紹介。こちらはログインで入手可能とのことです。
ログイン配布キャラはどれも強力なので、性能が楽しみですね!


コラボは月末、22日からスタート! これから続々情報が公開されるはずなので楽しみに待っていましょう。


9周年公式放送

そして9周年公式放送の日程も発表。スペシャルな情報の用意もしているようですよ!


本日の発表内容は以上。本番は9周年公式放送なので、魔法石や素材を貯めつつ2/19を楽しみに待ちましょう!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!